ハイジンネット

1080円?超お得!ミスタードーナツ2018年の福袋を買ってきたよ!

time 2017/12/29

1080円?超お得!ミスタードーナツ2018年の福袋を買ってきたよ!

毎年、買おう買おうと思っていながら買えなかった福袋がミスタードーナツの福袋なんです。
お母さんが死んじゃってからの4回の正月は姉ちゃんと兄ちゃんが帰省して一緒に過ごしている。
年末はお母さんがいない寂しさで泣いてしまう日も多い。ほんと辛い。
姉ちゃん&兄ちゃんとの正月2~3日は内容が濃く色々と初売りSALEの店を遠征してまわっている。
でも、そのルートでは【ミスタードーナツ】があるような店には寄らない。

都会ではミスタードーナツが駅構内や独立店舗であるかもしれないけど、
北関東ではイオンの中やスーパーマーケット、デパート等の中のテナントで入っているパターンが多い。
だから、余計に正月中はその手の店には寄らないから買うタイミングがない。

福袋なのに正月売出しじゃないのか!
ミスタードーナツ

毎年、特に調べる気もなく、漠然と正月終わりかけの頃にミスタードーナツの店頭の『品切れ』という貼紙を見ていた。
その度に『これドーナツ好きな人は絶対お得なんだよな・・・いいなぁ~』と思っていた。
【訳あり】生クリームケーキドーナツ30個(10個入り×3袋)/激安/通販/訳あり/特価/価格/ランキング/レディース/メンズ/TV/話題/スイーツ/行列/ギフト/プレゼント/誕生日/お祝い/恋人/楽天スーパーセール/父の日 お菓子/sm00010229/お正月
だって、1080円で10個分のドーナツ券が入っていて、
更に今年の2018年版では、トートバッグ、クリアファイル、カレンダーの三点も入ってるんだよ!
毎年、正月中には完売してしまってる福袋・・・
もしかしたら、初日完売!とかでないかも。。。と思いつつ店に行ったら『あった!!!』
早速買ってきたよ。
ミスタードーナツ

sponsored link

僕はドーナツが大好き!でもお金がないから普段は買えない

みんなが気になってるのは、ドーナツ券10個分は何でもOKなのか?って事だと思う。
ミスタードーナツのドーナツは均一価格じゃないからだ。
安いのは108円~ある。
ミスタードーナツ

【10個】と交換OKなら、どうせだったら高いのと交換の方がコスパがいいと貧乏人は思うはずだろう。
もちろん僕も同じだ。
僕も、食べたいな~って思う見た目や味よりも、値段を最初に見て候補を選ぶタイプだ。

ちなみに、この引き換えカードは172円(税込)まで交換できる。
バケツ入りのドーナツポップ760円(税込)など172円よりも高いメニューとは交換できない。
そして、カードは1度に10個交換しなくてもOKだ。これは店員に確認して買った。
なので、僕はチビチビと10回楽しんでやるぞ!
ただし、カードには有効期限がある。
2018年3月31日までだから使わないまま温存して終了してしまうことは避けたい。

気になる福袋の在庫数は?少ないから欲しい人は急げ!!

僕は栃木県足利市のアピタの中にあるミスタードーナツで買った。
この田舎でさえ、もう福袋の数はかなりのスピードでなくなっている。
あと2日くらいで終わるだろう。
店員に聞いたら、あとは箱に入ってる中だけと言っていたから2日も持たないかもしれない。
ミスタードーナツ

ミスタードーナツのヘビーユーザーは2160円の福袋の方がお得!

2016円の福袋は中身が2種類ある。
1つは、カレンダーとトートバッグは1080円と同じ。
違いは、これにクリアファイルが3種セットになり(1080円は1枚だけ)、
更にコンパクトミラーという鏡が付く。
もちろん、ドーナツ引換券は20個となる。

そして、もう1品の2160円は、
ドーナツ券20個は同じで、カレンダーも1080円と同じだが、
シークレットのミスドオリジナルグッズが3点入っているとの事です。
そのシークレットが、もう1つのクリアファイル3種セット&コンパクトミラーよりも良い物かどうかは不明だが、
値段が同じだから過度な期待は禁物だ。

ところで、カナヘイってキャラクターは有名なのか?僕は初めて知ったけど・・・。
ミスタードーナツ

オマケがヤフオクやメルカリなどで大量に出品されてますね!
そして買ってる人も多い。
地域によっては既に店舗品切れ状態で、
オマケが欲しい人がメルカリとかで割高で買っちゃってるらしいですね。
気になる方は早めに近くの店舗でゲットしちゃってくださいね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link