ハイジンネット

不二家のペコちゃん大好き!キティちゃんとコラボチョコレート買っちゃったよ

time 2016/04/14

不二家のペコちゃん大好き!キティちゃんとコラボチョコレート買っちゃったよ

IMG_20160330_195901
いつも行くスーパーマーケット『ベイシア』でワゴンセールしてました。
すっごく悩んだけど、チョコレートが凄く食べたかったし、
ペコちゃんが好きだから、思い切って買ってしまいました!
30個入りを少しずつ食べています。
1日3個までって決めて食べてますよ。
バナナとかピーナッツとか、イチゴとか色んな味があって楽しめますよ。
イチゴ味のチョコって最高ですよね。
子供の頃、プラスティックの棒が付いてイチゴ味のチョコが好きでずっと舐めてました。
イチゴチョコを食べると、子供の頃に好きだったアノ味を想い出すんですよね・・・。
(これ書きながら検索してたら見つけました!まだ売ってるんですね!これですよ!僕が好きだったやつは↓)

僕はチョコレートがホントに好きで、いっぱい食べたいと思っていますが、
100円の板チョコですら、なかなか買えずにいます。
どうしても、100円あったらご飯のオカズを買ってしまったりするので・・。
でも、今回みたいにワゴンセールとかであると、購入したい気持ちの背中押してくれますね^^;
今日もこれから高崎の方へバイトに行かなくてはならない。
今週は5連チャンバイトで本当に疲れきっている。
明日、館林方面へバイト行けば土日はまったりできる。
そして月曜から2連チャンで1週間の休みだ。
この1週間休みの為に最近はバイトをぶっ続けで頑張ったと言っても過言ではない。
早く来週の木曜にならないかな。
今は、それを楽しみに自分にムチを打って頑張ってます。
疲れると甘い物が食べたくなるって言うけど、チョコが無性に食べたい気持ちが強いのもそのせいかな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link