ハイジンネット

今日は選挙の投票に行ってきました!

time 2021/10/31

今日は選挙の投票に行ってきました!

こんにちは!

みなさんは選挙の投票には行きましたか?

僕は今日、行ってきました。

しかし、投票所を3ヶ所も間違えてしまいました・・・。

まず、最初に向かったのは足利のアピタ。

投票のハガキに『アピタって書いてあったなぁ~』程度でよくは読まずに行ったら、

『こちらは期日前投票なんです・・』と言われ、投票できず。

ここで面倒くさくなったので投票辞めて帰ろうかと思ったのですが、

『足利市民会館でやってるのかな?でも市民会館は取り壊し中だから体育館かな?』と、

また調べもせずにアピタから市民会館の所の体育館に向かいました。

着いたら体育館の中は真っ暗でした。

あぁ・・ここも違ったのか・・・余計なガソリン代をかけてしまったな・・・と深く後悔しましたが、

帰り道でもある、足利市民プラザでやってるのだろう!と、

アピタの次に寄っていれば近かっただけにショックを受けながら入ったら投票所を発見!

そして、部屋に入り、係員にハガキを渡したら『あなたは、ここではなくコチラに記載されてる公民館に行ってください』と・・・。

なんだよ・・・家の近くの公民館で出来たのかよ。。

結局、最後は家から歩いて5分もかからない公民館で投票しました。

でも、投票なんてどこでやっても同じだと思うから、せめて市内ならどこでもOKにしてほしいとこだけどな・・。

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link