ハイジンネット

楽天のクレジットカードが破損!再発行は瞬殺だった!

time 2017/09/19

楽天のクレジットカードが破損!再発行は瞬殺だった!

みなさんはクレジットカードは何を使ってますか?
僕は楽天プレミアムカードを使っています。
理由は、2つあり、1番は何と言っても無料で【プライオリティーパス(世界各国の空港ラウンジが使える!)】がもらえちゃうこと。
(世界のラウンジの様子は、僕のyoutubeチャンネルの中で動画紹介してるので良かったらご覧ください)
そして2つ目は、楽天市場で買い物する事が年に数回あるのですが、
そこでのポイント率が楽天のクレジットカードを持ってると高いこと。
それに付随して、町で使っても楽天ポイントが貯まるもんだから、
その貯まったポイントも楽天市場での買い物で使えちゃったりするから便利。
最近は携帯アプリのラクマっていうメルカリみたいなサイトでも楽天のポイントが使えて買い物できちゃうから、
無理にポイント期限が迫って無理してポイントを消費するということもなくなりました。

 

さて、そんなメインで使ってる楽天プレミアムカードですが、
僕は財布をおしりのポケットに入れているので、
座ったりすると圧で自然と財布越しでもカードが曲がったりしちゃうわけですよ。
1年くらいは大丈夫なんだけど、
クレジットカードの有効期限って長いから、
2年くらい経つとプラスティックだし劣化して割れ目とかヒビが入ってきちゃうんです。

楽天

これ、完全に割れなかったら大丈夫だろうって思っていたのですが、
頻繁に店でエラーになって使えなくなる事が多くなってきたので、
これはストレスで変えないとまずい!と思って、
今年の12月には期限が切れて新しいのと交換になるんだけど、
【破損再発行】依頼してしまいました・・・。

sponsored link

一週間もしないで新カードが到着しました!
楽天

微妙にデザインが変わったみたいですね!
楽天って感じがローマ字になってる。
どっちのデザイン良いんだろうな~。

sponsored link

コメント

  • 無職でもゴールドカードカード事故なきゃ取れるんですか?
    たかが年数回海外行くだけで、そのレベルの暮らしで年会費10800円勿体なくない?
    1回(食)あたり1000〜2000円ぐらいでしょ?
    1食500円以下の生活なんでしょ?
    固い椅子でもいいんじゃない?
    成田は第1でもしょぼいじゃない

    by 81 €2017年10月16日 21:35

    • 価値観は人それぞれですからね。
      貴方がそう思うのでしたら、そうすれば良いと思います。

      by 81jin €2017年10月17日 22:07

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link