ハイジンネット

セカンドストリート太田店オープン!早速行ってきました!古着の掘り出し物あるかな?

time 2020/11/14

セカンドストリート太田店オープン!早速行ってきました!古着の掘り出し物あるかな?

こんにちは!

遂に群馬県太田市にセカストがオープンしましたね!
早速行ってきました!!

いやぁ~凄い混み具合でしたよ!

朝9:40には駐車場に着きましたが、
もう駐車場は満車寸前でしたね・・・。

満車には到着後五分もかかりませんでした。
警備員の人は文句言われていて大変そうだったな・・・。
ここの警備員は2人だけしかいなかった。あれは4人は必要だと思ったね。可哀想に。

10時まで寒風が吹き荒れる中、20分くらい並んでたかな。
でもオープンしても、入場制限がかかっていて、
入店したのは10:15くらいだったと思う。

とにかくレジが激混みでした。
僕は会計時にもらえる500円クーポンを何枚もゲットしたくて並びなおしたもんだから、
気付けば4時間くらい滞在していました。。。(^^;)
(*ちなみに並び直しでのクーポンゲットは店員に許可を得ているので合法です←いちいちこういう風に書かないとウルセー奴がいますからね)

でも、何度か並び直して気付いてしまったのですが、
僕はてっきり【1000円以上の会計でクーポン1枚】という認識だったので、
律儀に計算して1000円以上で区切って並び直しをしていましたが、
1000円以下でもクーポン発券されていたっぽい・・・マジかよ。


それだったら500円でクーポンもらえちゃうのか??
まぁ、使用時は1000円以上でないとクーポン利用できないですが、
それでも次回の買い物で1000円以上の買い物が何点かある人だったら、
出来る限り枚数が欲しいと思うので、
数百円の買い物で500円クーポンゲットできたら、会計を分けて何枚もゲットしたくなりますよね・・。

クーポンは使用期間1か月間なので、12月14日までにクーポンを利用したいと思います。

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link