ハイジンネット

クリスマスイブはyoutubeでインリン・オブ・ジョイトイのサンタガールを観たくなる

time 2021/12/24

クリスマスイブはyoutubeでインリン・オブ・ジョイトイのサンタガールを観たくなる

メリークリスマス!

早いもので2021年ももうクリスマスですね!
今年は昨年以上に何もしないで終わった1年でした(^^;)
来年は今年以上に何もしない年になるのか?
それとも今年が谷底で、あとは登って行くだけなのか?
まっ、僕的にはどっちでも良いんですけどね。

基本的にインドア人間の僕は、ハッキリ言って今の状態でも何の苦もないので、
ひとときの『県またぎはしないように』的な行動制限があったとしても全然問題ない人です。
そして、外食も一切しない人なので、緊急事態宣言中の時短営業でも何の苦もなかったです(^^;)

さて、そんな2021年も残りわずかになりました。
🎄クリスマスになるとインリンのこの動画が観たくなります。。。
インリンのサンタガール最高です!
更に街中に出ている所がたまりませんね!
台湾は温暖といっても12月頃は寒いので、この格好で徘徊してるインリンはさすがプロといった感じです。

 

ちなみに2021年のインリンサンタは、街中徘徊ではなく、
サンタガールの格好で台湾カステラを作ってました(^^;)
↑上のサンタガールと違う衣装ですね!何着も持ってるのかな。。。

今年も非常に良い物を観られました!
僕もクリスマスにはスーパーで🍰ショートケーキ2個入り298円のケーキを買っています。
明日はそれを食べたいと思います!

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link