ハイジンネット

久し振りにトランザムを見た!ナイトライダーが観たくなったよ!

time 2024/05/08

久し振りにトランザムを見た!ナイトライダーが観たくなったよ!

こんにちは!

ゴールデンウィークも終盤に入りますが、
いかがお過ごしでしょうか?

僕はGW期間中はどこも混んで高くなるのでバイトに励み近所で遊んでいます(^^;)

https://amzn.to/3UlecVu

今日は久しぶりにアメ車のトランザムを見かけてテンション上がりました!
足利あたりに住んでいると、トランザムを見かける事なんて数年に1度の貴重な事ですからね・・。

ナイトライダーの話題は以前にも1度ブログに書きましたが、
中学生の頃に大好きなドラマでした。
ナイトライダー仕様のトランザムは最近見なくなったな~ | ハイジンネット (81jin.net)

最近、またナイトライダーが全話観たくなった・・・

16歳でバイトし始めた時に、5歳年上の21歳の社員の人がトヨタのスープラという車に乗っていて、
『黒くてナイトライダーっぽいだろ』って言ってたのも思い出します。
僕はその社員の人に、『僕も車の免許を取ったら、ナイトライダーの車が欲しいです』なんてよく話していたのを覚えていますが、
現実は軽自動車を購入するのも大変な貧乏大人になってしまったので、
アノ頃の夢や希望があった頃は、現実を思い知らされてない時だったので毎日が楽しく活き活きしてたなぁ~なんて思ったりもします。

今日、見かけたトランザムはノーマル車でナイトライダー仕様の外見ではなかったですが。
youtube等で日本国内でもナイトライダー仕様で乗ってるオーナーさんも多数いるので、
興味がある方はyoutubeでナイトライダー仕様などで検索してくださいね。

それではまた!
https://amzn.to/3UlecVu

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link