ハイジンネット

今日の天気の荒れで足利の桜が散っちゃいますね・・・

time 2016/04/07

今日の天気の荒れで足利の桜が散っちゃいますね・・・

EL15033130dssad_TP_V1
今年は、桜の満開のタイミングが悪かったな・・・。
タイミングとは、僕の休みのタイミングと天気のタイミングなんですよね。
満開でも、バイトが入って入れば見れないのはもちろんですが、
休みでも、満開手前だったり、雨だったりだと見に行けない・・・。
桜って、青空に映えますからね。
まっ、ライトアップされた夜桜も綺麗なんですが、見に行けなかったなぁ~・・・。
一応、足利公園と、織姫神社だけは1日だけ曇りの日に独りで撮影してきました。
他に、袋側の所と、桜小学校の所と、大日の堀の所を撮りに行ってみたのですが満開手前でイマイチだったんですよね・・。
最近は、埼玉の本庄や群馬の太田や高崎、前橋方面にバイトが入るので、
結構遠乗りをしてるわけですが、全然知らない公園や河原で綺麗な桜が咲いてるんですよね。
菜の花とのコントラストが綺麗な場所や川辺が特に好きです。
僕も時間と気持ちの余裕があったら、ゆっくりと独りで桜を見に行ってみたいです。
【花見】っていうとブルーシート広げて、盛り上がる事みたいな感じになりつつあるのが悲しいですよ。
大学生も社会人も、あの独特なノリで楽しんでますが、あのノリ・・・僕の一番嫌いなノリなんですよ。
だから、桜を見るのもそういった人がいっぱいいるような有名スポットには絶対に行けませんね。
足利辺りだと、桜小学校のところ以外は、そんなバカみたいに盛り上がってる場所ってないかもしれないですけどね。
さて、今日もバイトに行ってくるか・・・。
今週は水曜からバイト3連チャン。
面倒くせぇな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link