ハイジンネット

台北48?秋元康も激痩せして体調ヤバそうだな

time 2016/03/26

台北48?秋元康も激痩せして体調ヤバそうだな

秋元康さん、しばらく見ない間にガリガリになっていてビビリました。
ダイエットに成功とか言ってるけど、病的な痩せ方なんだよな。大丈夫かな?まさか癌とか重病じゃないだろうな?
AKBが落ち目だからストレスで痩せちゃったのかわからないけど、
またアジアに48シリーズを誕生させるらしいですね。
個人的には、台湾の女の子が好きだから、
TPE48は、かなりレベル高いアイドルが出来るんじゃないですかね。
むしろ、日本人アイドルよりも、僕的には萌えます。
ビビアンスーもデビュー当時は大好きでしたし、
インリンも好きでした。
あのタレ目と童顔具合が好みのようです。
AKB48とと言えば、卒業したメンバーが今夜限りの復活!なんてことばかりやってるから、
卒業詐欺とか色々と言われてますね!
卒業してもAKBに依存しないと仕事がないとか残念な現実があるようですね。
ブランドがポシャった篠田麻里子は凄いバッシングされてますよね。
あれ、絶対スタッフが書き込んでると思うんだよな。
身内ネタ多すぎだしな。
芸能界は天狗になって偉そうにしてると、スタッフにもやられちゃいそうだな。
逆にADとかペーペーのスタッフに良くしていると、彼らが出世した頃には恩返ししてくれるかもね。
話がそれちゃったけど、TPE48のメンバーがどんなんか見てみたいもんだな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link