ハイジンネット

コスプレ?!制服まで似せたニセ白バイ情報!栃木県国道50号爆走中!

time 2019/09/27

コスプレ?!制服まで似せたニセ白バイ情報!栃木県国道50号爆走中!

みなさん、こんにちは。

警察車両って何もしてなくてもビビリますよね!

特に白バイは威圧感が凄いですよね。

そんな白バイを模したニセ白バイ隊を栃木県佐野市で発見してしまいました!

ピッタリ後ろにつかれた時は偽とは気付きませんでした。。。。

白いバイクだけじゃなく、ヘルメットも制服もソレ風でしたからね。。。(赤色灯が青色灯はバックミラー越しでは確認する余裕なく。。)

バイクのサイドバッグも服の上の反射板もソレ風ですよね・・・。

Twitterとかで検索してもヒットしないってことは、

最近登場した有名人なのでしょうか?

まぁ、この偽白バイ隊員によって、交通違反の抑止力が向上されていたら良いかもしれませんね。

栃木県でこの隊員をご存知の方はご一報ください。

youtubeで動画撮りに伺わせていただきたいです(笑)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link