ハイジンネット

佐野駅前のイルミネーションも綺麗だったよ!

time 2017/12/18

佐野駅前のイルミネーションも綺麗だったよ!

あと1週間でクリスマスですね!
みなさんはクリスマスの予定は何ですか?
家族パーティー?恋人とデート?友達とカラオケとかいろいろ楽しむ予定の方が多いのではないでしょうか?
クリスマスにイルミネーションを見たい方も多いと思います。

足利フラワーパークなどの有名どころも良いですが、
足利近辺でも無料でイルミネーションが楽しめるとこも結構ありますよね。
その1つが佐野駅前です。
佐野 イルミネーション

ちなみに点灯期間は11月19日(日)から2019年年2月28日(水)までです。
点灯時間は毎日17:00~22:00だそうです。

さのまる君の光る人形も置いてあるよ!

佐野 イルミネーション

すぐそばにコンビニもあるから、
温かい飲み物でも飲みながらイルミネーションをちょっとの間眺めていたいですね!

佐野 イルミネーション

近くにはラーメン屋や居酒屋など飲食店も結構ありますので、
イルミネーションを見て冷えたら佐野ラーメンなんてコースも良いかもですね!

佐野 イルミネーション

佐野 イルミネーション

車でお越しの方は佐野駅から車で10分ちょっとの、
道の駅『どまんなかたぬま』という場所もイルミネーションが綺麗でお勧めです!
↓数年前に僕も行ってみました。
今はもっとパワーアップしてると思います。
数年前の↓道の駅どまんなかたぬまの様子はこんな感じです。

 

最後に佐野駅前も映っている動画を撮ってきましたので参考にどうぞ。(*動画の冒頭部分が佐野駅前です)

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link