ハイジンネット

意外に若い女性が多い塩原温泉【明賀屋本館(混浴露天風呂有り)】に泊まってきた感想

time 2016/11/20

意外に若い女性が多い塩原温泉【明賀屋本館(混浴露天風呂有り)】に泊まってきた感想

金曜日から1泊2日で塩原温泉の【明賀屋本館】に泊まってきました。
従業員の人達も良くしてくれて楽しい宿でした。
写真と動画の整理が付き次第、詳細レポートした日記を投稿したいと思っております。

ざっくり話すと、1泊2日2食付きで1万ジャストは良かったです。
食事、部屋、従業員態度、雰囲気、清潔感、そして混浴温泉・・・全て良かったです。
塩原温泉郷には今回で3年連続で訪れております。
年に1回の贅沢として、11月頃に訪れています。
今回の宿は、塩原に入ってすぐの宿なので足利からは近めだったと思います。(ちなみに往復で260キロ走りました)
行きは天気が最高でしたが、2日目は雨で残念でした。
もし晴れていたら日光のほうへまわって、色々と見て帰ろうと思っていましたが断念しました・・・残念!

温泉に入りまくって、すっかり腰の痛みもなくなりました!
やっぱ、本物の温泉は最高ですね!
こんなの毎月1回行けるようになりたいものです。
月に1回で年に12回で12万円か・・・。
でも雪が降る冬場は道が凍結していて危なそうだから12~3月くらいまでの4ヶ月くらいは行きたくないな。
ってことで、月1で行くと1年で8万か~。
良い気分転換になるから、そんな身分になれるようになりたいな。
まっ、フェラーリオーナーになりたい!とか、数百万の時計が欲しい!みたいな希望と違って、
なんとか仕事して金貯めれば不可能な事じゃないかもしれないけどね・・・。



sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link