ハイジンネット

水谷さるころがW不倫?!そして事実婚!?再婚出産?人は見かけによらないな・・・

time 2016/10/25

水谷さるころがW不倫?!そして事実婚!?再婚出産?人は見かけによらないな・・・

いやぁ・・・久しぶりに衝撃を受けちゃったな。
あまり芸能人の浮気だの不倫だの恋愛などのスキャンダルを観ても、
現実味がないというか、リアリティがないというか、美男美女で金持ちなモテ男&モテ女の芸能人やスポーツ選手ならとっかえひっかえだろ!的な気持ちもあるんですよね。
矢口やベッキーの件も、不倫そのものよりも不倫に行くまでの経緯や、バレ方の酷さが騒がれるキッカケだったりしますよね。
矢口の場合は、自宅に男を連れ込んでヤってる最中に旦那がドアをガチャ『あ”っ!!!』って絵も強烈だし、
ベッキーのLINEの裏の顔(本性)がヤバかったのが致命傷でしたよね。
それでも、矢口やベッキーの件を観ていても、自分に置き換えてゾっとした事はない。
本当はドロドロなんだろうけど、なんか現実味がなかったんですよね。

そんな僕でもぶっ飛んだスキャンダルが入ってきた!

おそらく、このブログを読んでる人で、今から話す人を知る人はいないだろう。
それほどマイナーな有名人の話なので、普通の人からしたら全く興味もない話で衝撃なんてまったくないと思う。
それでも、色々と経緯などを読まれると、ちょっとゾっとするんじゃないかと思う。

あれは8年くらい前だったかな。ケーブルテレビで観た『行くぞ!30日間世界一周』という旅番組にハマった僕

もう8年前か。。。。時が経つのは早いな。
ケーブルテレビの『旅チャンネル』という旅に特化したチャンネルを観るのが好きだった僕は、
『行くぞ!30日間世界一周!』という番組を観て、大ハマリした。
僕がハマる要素が満載だったからだ。
出演者は3人(男2女1)だけで、カメラマンもスタッフも誰もいない。
要するに、出演者兼スタッフなわけだ。
それでも、男2人はプロデューサーとディレクターなので、芸能人ではなく裏方の人なんだけど出演者として出ている。
男性2人は地味な感じでプロデューサーの名前は【山本さん】で山本Pと呼び、ディレクターは野田さんで野田Dと呼ばれていた。
で、メインは女性のイラストレーター【水谷さるころ】っていう女性だった。

僕は女性は顔とか外見よりも、雰囲気とか感性で魅力を感じるタイプだ。
水谷さんの感性とセンスも好きだった。

番組は、3人が要所要所でカメラをまわしながら、完全フリートークでの会話が主なだけに、
3人の自と言うか個性が滲み出てくるんですよね。半分ドキュメンタリーみたいな番組なわけです。
最初は、旅好きなのでyoutubeで素人の旅動画を観る感覚で観ていましたが、
回数を重ねていくごとに、出演者の性質を理解するようになってきて、そのセンスや会話も楽しめるようになっていくわけです。
さるころさんは、まず声が可愛いくて、ピンク好きで、キャラ物が好きってとこが可愛かったんですよ。(←僕個人の趣味ですが)
さるころさんの影響で買ってしまったバッグがあるくらいですから。

sponsored link

そして・・・・水谷さるころさんに会う

東京大嫌いな僕が、わざわざ東京まで行った。
小さいライブハウスでトークショーみたいな感じだった。
番組の裏話を聞けるってだけで行ったんだから、今思うと信じられないが、
この頃まではお母さんも元気で僕も元気だったんだよな。。。。
gsdgd

 ちなみに・・・・出演者全員既婚者です!

プロデューサーの山本P、ディレクターの野田D、そしてイラストレーターの水谷さるころ・・・全員既婚者でした。
当時、番組を知り合い数人に観せると、『よく旦那は男2人と30日間も海外に行かせるよな~』的な話になる事が多かった。
その時の会話で人は違えど決まって出てくる定型文のような会話がいくつか出てくる事になる。
『よく旦那は男2人と30日間も海外に行かせるよな~』で始まり、
『それだけ旦那は奥さん(奥さんは旦那を)を信じてるんだよ!』
『これも仕事だろ?金の為だろ』
『お金もらっても嫌なものは嫌って言うでしょ!』などなど・・・。
番組は、30日間世界一周を2回している。
2回目があったのは、1回目が評判良かっただからだろう。

ホント、面白いですからね。
民放のヤラセ感満載で、スタッフが用意したレールに乗ってるだけの旅ではないリアリティーがある。(撮影隊がいないという状況がリアルでいいわけです)
世界一周の2週目の放送は翌年となっている。
旅は1ヶ月だけの弾丸世界一周だけど、シリーズは1年越しで2回目をやったわけ。
当然、2回目も家を30日間留守にする既婚者たち。
帰国後に水谷さるころさんが自宅に『ただいまぁ~』って帰るシーンがある。
車を降りた、さるころを追うように野田Dがカメラを構えて玄関へ入っていって挨拶するが・・・。
これは、当時2ちゃんねるで非常に盛り上がったシーンだ。
旦那が異常にそっけない。というか無視に近いリアクションだった。

まさか旦那の直感が的中!するとは・・・

現実は恐ろしい・・・・。
ここまで読み進んだ人なら結果はどうなったか容易に想像できると思う。
そうです。水谷さるころさんと、野田さんがまさかの再婚!!
マジかよ・・・・
これ、もし矢口やベッキークラスの有名人がやらかしてたら話題持ちきりの流れになるだろう。
不幸中の幸いだったのは、それほど有名人じゃなかった事と、野田Dが裏方だったって事が幸いしたのかもしれない。
もし、有名人だった、番組そのものがくっつくまでの軌跡みたいなドキュメンタリー動画であり、
別れるまでのドキュメンタリーでもあるから元旦那さんとしては胸糞悪いDVDかもしれない。
1度、海外から水谷さるころさんが旦那に国際電話するシーンがある。これも離婚した後に見ると胸が苦しくなる・・・。

さるころの行くぞ! 30日間世界一周 ストーンヘンジ・ピラミッド編 / バラエティ

さるころの行くぞ! 30日間世界一周 グランドキャニオン・イースター島編 / バラエティ

さるころの行くぞ!30日間世界一周 インド・パリ編(DVD)

なんていうのかな・・・。
女ってこーゆうところあるんだよな・・。
さるころの元旦那はDVDが売ってる事自体ムカムカして嫌だと思う。
少なくても、僕が元旦那だったら最悪な気持ちになっていただろう。
番組中でもまさか離婚するとは思ってもないからインタビュー撮ったりしてるのが泣ける・・・。
野田Dの元奥さんもさるころを見ると発狂モノだと思う。(相手が一般人ならメディアに出てこないから観なくて済むけど・・・)
これらの事実を知ったのが先週だった。
なんか生々しくて衝撃を受けた。
たまたま『最近は、さるころさん、何やってるんだろ・・・』と思い出したかのように検索しちゃったんだよな~。(検索しなきゃよかったです・・涙)
リアルで生々しい旅&離婚劇を観たいと思う方は1度【行くぞ!30日間世界一周!】のDVDくぉ観てみると面白いですよ。

でも・・・・個人的には、水谷さるころさんは好きだっただけに残念というかガッカリな事したなって気持ちが大きい。

素晴らしい作品も、こういう事があると印象はガラっと変わってしまう。
出演者は、仕事とプライベートはしっかりと分けて欲しかったところだ。
もったいない・・・非常に残念でならない。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

30日間世界一周!1【電子書籍】[ 水谷さるころ ]
価格:1080円 (2016/10/25時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

30日間世界一周!2【電子書籍】[ 水谷さるころ ]
価格:1080円 (2016/10/25時点)

sponsored link

コメント

  • 結婚してるのに浮気する人の神経がわかりませんね。
    それなら結婚するなと思うんですが。百歩譲って婚姻関係を破棄してから恋しろよと。
    何でも男女の関係だからで美化するのはキモイですね。

    by たかよし €2016年10月26日 20:08

    • ホントそうですよね!
      だから僕は結婚なんてしたくありません!

      by 81jin €2016年10月26日 23:02

  • 本当に不倫なんですか?略奪婚なんですか?
    離婚、再婚の経緯をご本人に伺ったのですか?
    さるころさんのことが好きだったはずなのに、「共演者同士が再婚」という事実に推測、思い込みだけで大変失礼な記事を書いているように思えました。

    by たか €2017年3月15日 14:20

    • 既婚者同士で、一方は妻子持ち・・・
      察してください。

      by 81jin €2017年3月15日 21:49

  • まじで、W不倫。略奪婚です。世界一周の時にエロエロ仲になりました。D野田のどこがいいのかわかりません。人見知り野郎です。一時期取材で一緒でしたが、ちょっと変わり者です。さるころさんもかわいそう。多分また離婚しますよ

    by やま €2017年6月16日 17:03

    • コメントありがとうございます。
      やまさんもマスコミ関係の方なんですね・・・。
      世界一周の時・・・を知ってるんですね。
      今度、ゆっくりお話をお聞かせください。

      by 81jin €2017年6月16日 21:38

  • やまです。こんにちは。W不倫で、世間体が悪いので、事実婚で、美化していますね。マイナーな夫婦なので、マスコミは騒ぎませんが、一部の関係者は、付き合いをやめた方、若しくはそこそこに付き合う方が多数を占めてるかと思います。世界一周記事ななんか、いいのに、W不倫なんかしなくて、真面目にしていれば、販売数もイベントも増えてたかと思います。

    by やま €2017年6月19日 16:36

    • やまさん。そうですよね・・・。有名人だったら話題で持ちきりになっちゃうくらいの衝撃的な結末って感じですよね。あと、やまさんが仰るとおり、僕もW不倫や結婚がなかったら今でも本やイベントに参加していたと思います。番組のファンだったからこそショックは大きかったです。

      by 81jin €2017年7月1日 02:27

  • 私も大ファンでした。DVDを見返してみましたが、第2話の台湾で、占い師が「さるころの離婚と再婚」を的中させているのにはビックリしました。

    by Oja €2017年8月17日 00:53

    • コメントありがとうございます。
      あれは凄かったですよね!
      アノ頃はまだ野田さんとは良い仲にはなっていなかったでしょうから、
      そうした雰囲気も感じ取らない状態で当てたのは凄いですね
      ただ、仕事運が当たったのかはわかりませんが・・・

      by 81jin €2017年8月17日 22:15

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link