ハイジンネット

久しぶりにm&ms風のマーブルチョコレートを食べました

time 2016/10/15

久しぶりにm&ms風のマーブルチョコレートを食べました

チョコ
ブログやSNSを読んでる方でしたら、僕がお菓子大好きな事をご存知かと思います。
スナック菓子、チョコレート、ガムにキャンディ・・・お菓子は何でも好きです。
でも、特にチョコレート系のお菓子が大好きです。
チョコ系って特に高くて買えないんですよね。
かと言って、バカバカ食べるようなものでもないし、そんな食べたら体に悪いのでほどほどに食べたいのですが、
お金持ちになったら、板チョコを1日1枚くらい食べられるようになったら最高ですね。
純粋なチョコレートでなくても、チョコでコーティングしたお菓子とか、そーゆうのもお腹がいっぱいになって食べ応えもあって好きです。
子供の頃、お徳用のチョコレート菓子を年に2回くらい親が買ってくれた事がありまして大事に毎日食べていたのを覚えています。
うまい棒みたいなのにチョココーティングがされてるやつです。商品名も【徳用チョコ】だったような気がします。
今でもスーパーで300円ほどで見かけますが、やはり自腹ではなかなか高くて買えませんね・・・美味しいんですけどね。


姉ちゃんがm&msみたいなマーブルチョコをくれたよ。

職場で残ったやつを持ってきてくれたみたいけど良かったな。。。
チョコなんて本当に食べられないから、久しぶりに食べられて良かったです。
マーブルチョコレートを口の中で溶かして外のコーティングが剥がれる感覚が好きです。
コーティングによって微妙に味が違うのも良いですよね。
だから1粒ずつ食べて楽しめるんですよね。

マーブルチョコの中にはグミとコンペイトウも混ざってました。
どれも好きなやつなんです。
グミもホントはいろんなのいっぱい食べたいんです。
ドクドクしい香料満載の味も好きだし、歯ごたえも好きなんです。
でも、グミも少量のくせに高いんですよね・・・。
だからもったいなくて食べられない。
ジェリービーンズみたいな固いコーティングがしてあるものも好きだし、
ソフトなモチモチしたグミも好きです。
金持ちになったら、近所のスーパーに売ってるグミの全種を制覇してみたいですよね。
グミって企画物みたいにどんどん商品が出ては消えていきますよね・・。
ヤバイな・・・。歯がグミをグニグニ噛みたい衝動にかきたてられてますよ。。。


sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link