ハイジンネット

ゴキブリの季節到来!さっそくデカイの1匹出ました!

time 2016/07/08

ゴキブリの季節到来!さっそくデカイの1匹出ました!

OZPA89_danbosukimakara_TP_V
いや~、見たくない物を数日前に見てしまいましたよ・・・。
ゴキブリです!
しかもデカイ!
夜中にトイレに起きたついでに、何か飲もうとキッチンの電気をパチっとつけたら床にいたんです!
すかさず、ゴキジェットを噴射しましたが奥の方に逃げてしまいいなくなってしまいました。
結構しっかりジェットが当たっていたので、きっと奥のほうで死んでると思います。

それにしても、ゴキブリってほんと季節に敏感に出てきますよね。
そして、寒くなると消えますよね。
不思議なほどキチっと出る季節は決まってますよね。
最近のちょっと金持ちの部屋だったら一年中部屋の室温が一定だったりしますが、
ゴキブリはその辺は把握済みなんですかね。
ゴキブリもそうですが、蚊も急に出てきますよね。
ある意味、ゴキブリよりも蚊の方がイライラするかもしれません。
寝室でもどこでも構わず来て、刺して来るし痒くなるしストレスですからね。
特に寝てる時に耳元で『プゥ~~~ン』と来る奴はホントにムカつきます。
一方ゴキブリは寝室なんかには絶対に現れないんですよね。
今までに1度も寝室で見かけた事はありません。

普段はケチで極力色んなものを我慢する僕ですが、
ゴキジェットプロ 450ml >>殺虫剤,ゴキブリ用と、
アースノーマット取替えボトル60日用無香料2P【J】(虫よけ 虫除け 蚊取 蚊とり 蚊取り) upup7の詰め替えは買っています。
ゴキジェットがないとゴキブリ退治できないのと、
アースノーマットの詰め替えは、本体があるからずっとこのメーカーの詰め替えを買い続けています。
とは言っても、アースノーマット(蚊取り)を使うのは寝室兼パソコン(遊び部屋)してる部屋なので、
60日1本で夏のシーズン(7~9月)3ヶ月くらいは持つんですよね。
1日中つけてるわけじゃなく、主に夜中から朝までの寝てる間だけですしね。

そろそろ終わりそうだから僕も買わなきゃな・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link