ハイジンネット

3年振りに開催!足利花火大会!打ち上げ玉数は?開催時間は短縮か

time 2022/07/14

3年振りに開催!足利花火大会!打ち上げ玉数は?開催時間は短縮か

こんにちは!

足利花火大会は2020年、2021年と2年連続で潰れていて、
今年も開催を危ぶまれましたが開催するそうです!

ここ数年は、打ち上げ玉数は25000発で、人出は54万人まで増えましたが、
今年は時間短縮=打ち上げ玉数減少、そして売店や屋台も例年より少なくなるか、
露店は一切出さない。という話も出ているようです。

屋台や露店は、お祭りや花火大会を盛り上げるのに欠かせないものでもあるので、
どうせ花火大会を開催するならば露店も出して欲しいですね!

今も全国的にはイベントの中止や花火大会も中止にしている所も多い中、
足利花火大会は開催で素晴らしい決断だと思いますが、
はたして、成功に終わるのか、それとも失敗するのか?

足利市民としては、『やってよかった!』となる結果を期待したいところです。

 

それではまた。

sponsored link

コメント

  • こんにちは✨花火大会、久しぶりに開催してほしいですね!お祭りは3年ぐらいやってませんもんね…

    by ふたば €2022年7月29日 13:08

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link