ハイジンネット

amazonのほしい物リストって知ってます??早速作ってみました!

time 2018/08/03

amazonのほしい物リストって知ってます??早速作ってみました!

amazonの欲しい物リストって知ってますか?
僕は昨日教えてもらいました。

amazonや楽天市場では買い物はしていましたが、
ほしい物リストというものは、てっきに【お気に入り】や【ウォッチリスト】的なものだと思って気にもとめていませんでした。

イマイチまだシステムはよくわかっていませんが、
ザックリ言うと、欲しい物リストを見た人がプレゼントしたいと思ったら、
それを購入しプレゼントできるシステムらしいです。

受け取り側は住所など未公開で受け取れるらしいので、
匿名性もあって良いですよね。

まぁ、そうそう見ず知らぬ人がプレゼントしてくれるって事は可愛い女性くらいしかないかもしれませんが
今日はバイトが休みだったので、早速欲しい物リストを作ってみました。

突然送られて来る事を夢見ながら待ちたいと思います(笑)

amazonほしい物リストはコチラ

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link