ハイジンネット

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが磁石で浮くオモチャがカッコイイな!

time 2017/12/31

バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンが磁石で浮くオモチャがカッコイイな!

あぁ・・・・あと6時間ほどで2017年も終わってしまいます・・・。
みなさんはいかがお過ごしですか?

大晦日の過ごし方は皆さんバラバラだと思いますが、
僕は通常と同じ1日です。
一人暮らしなので特別料理を買って来る事もなく、
お酒を飲む事もなく、紅白歌合戦を観ることもなく、
そして出掛ける事もありませんでした。
今日は特に寒かったですからね。

さて、僕は1日15時間くらいはネットしているのですが、
それだけネットをしていると色々な誘惑があります。
たまたま見つけて、『えっ!こんなの売ってたんだ!』的な発見が毎日あるのです。
もちろん、お金がないので買うことは出来ませんが、
amazonや楽天市場などだったら『お気に入り』登録しております。

sponsored link

今日は大晦日にたまたま見つけてしまった、
バック・トゥ・ザ・フューチャーのデロリアンのオモチャを紹介したいと思います。

このブログの前は、FC2というブログのサイトを利用していました。
その頃に書いたバック・トゥ・ザ・フューチャーの記事を読んでいてくれた人ならご存知の通り、
僕はバック・トゥ・ザ・フューチャーが大好きなんです!
(なぜ好きなのか?は旧ブログをお読みください→旧ブログ

今回見つけてしまったものは空中に浮くデロリアンの置物なんです!
1/20 Magnetic Floating デロリアン タイムマシン バック・トゥ・ザ・フューチャーPartII 1/20スケール ATBC-PVC&ABS製 塗装済み フローティングフィギュア
映画を観た事がない方や車に興味がない方はわからないかもしれませんが、
デロリアンというのはバック・トゥ・ザ・フューチャーの中に登場する車の名前の事です。

あの車の模型が、なんと本当に宙に浮きながら回転し、
そのままインテリアとして飾っておける玩具を見付けてしまいました!

これは欲しい・・・・。

こーゆうのって、製造数が少なく、急に廃盤になったりして、
廃盤になるとヤフオクやメルカリなどでプレミア価格で出品されるようになって、
余計に買えなくなっちゃうんですよね・・・。

原理としては、昔話題になった、【空中に浮くコマ】と同じで磁石ということです。
【科学工作】電気・磁気 UFOゴマ
そうはわかっても不思議ですよね・・・。
今すぐには買えませんが、いつかは買いたいな・・・・。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link