ハイジンネット

足利の八幡通りにあったアメリカンダイニングREDNECKって移転したのか

time 2017/06/01

足利の八幡通りにあったアメリカンダイニングREDNECKって移転したのか

IMG_20170601_162754

ここ、足利市民でも意外と知らない人多かったんですよね。
場所が悪いのか、知名度低めでした。
でも、看板はすごく興味あったんですよ。
僕、サラダバーがある店、大好き人間ですから!

足利はステーキけんもが潰れちゃって、
サラダバーがあるファミレスは、ビッグボーイだけになっちゃったからな~。
でも、八幡神社の向かいにもサラダバーって書いてある個人経営店みたいなハンバーグレストラン!?がある。
そこも凄く気になってるんだけど、店内も見えず非常に入りにくい!
店も小さそうだから、長居しにくそうだし、
ガツガツとサラダバーをお替りしまくれる雰囲気じゃなかったら嫌だしな。。。

sponsored link

REDNECKもサラダバーが売りだったらしい

1度は行ってみたかったんだけど、
やっぱり高いイメージで行けなかったんだよな・・・。
食べログか何かのサイトで調べた時は、
一人当たりの予算が2000円以上っぽくて行けなかった。
せめて800円くらいのランチセットがないとキツイ。
もしかしたら単品でランチスパゲティー800円くらいもありそうな気もするけど、
目当てがサラダバーだから、サラダバーつけると1400円とかいっちゃいそうで行けなかったんだよな・・。
【おすすめクレジットカード8選】高還元のクレジットカード

基本的に、外食の予算は高くても900円と決めている。
1000円オーバーなんて、僕には考えられない額になるからな・・・。
(なんせ月の食費を1万以下で抑えようとしてる人間ですからね)

REDNECKは東京の八王子に移転したようです。
どうしても食べたい人はそっちまで行って食べると良いかもしれませんね。
でも、また何で足利に出してた店が、次は八王子なんだよ・・・謎だ。
IMG_20170601_162729

 

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link