ハイジンネット

芸能人と宗教!?思い切った攻めた内容やるな~爆笑問題が清水富美加ネタで暴れるのかな?爆報!THE フライデーは面白そうだな

time 2017/03/07

芸能人と宗教!?思い切った攻めた内容やるな~爆笑問題が清水富美加ネタで暴れるのかな?爆報!THE フライデーは面白そうだな

お祈り

 

芸能人と宗教か・・・。
僕は宗教は大嫌いなので、思いっきりやってほしいね。
気になるのは、出家を選んだ大物女優の名前だな。

sponsored link

幸福の科学に属してる芸能人って小川知子は有名だったけど・・・今井美樹もなのか!

旦那の布袋寅泰も信者だそうでキャラじゃねぇな~。残念!
他にも検索するとゴロゴロ出てきますが、
守護霊インタビューなんてのも芸能人信者マジな顔でやってるのか。
ホント、いつも思うけど宗教にハマってる大の大人達って凄いよな・・・。
僕的には、ガキがウルトラマンを信じて一生懸命になってるのと何ら変わらない。
よって、よくも大の大人が恥じらいもなくそんな事が出来たもんだな!と不思議でたまらない。

そろそろ宗教法人も無税じゃなく、税金を納めるように法改正の時期か

消費税アップや、年金破綻、年金受給年齢引き上げ&受給額は引き下げなどなど、
国は金集めをしなきゃいけなくなると金のない奴からも、
消費税や車関係の税金を上げて奪い取ろうと躍起だけど、

宗教法人からも普通に税金をとるようになれば、税収は4兆円と言われていますね。

胡散臭い集まりをしてガッツリ会費で儲けてるんだろうから、
その辺でカツカツの生活をしてる個人飲食店や商店から巻き上げないで、
国は宗教法人からもちゃんと巻き上げたほうがいい。
貧乏人からばかり奪っちゃダメだよ。

あっ!そうか・・・・政治家にもそっち系がいるんだっけな・・・納得。そしてアホくさ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link