ハイジンネット

今日は第三水曜日で入浴料200円!って事で足利の銭湯【鹿島園】温泉に行ってきました!

time 2016/11/16

今日は第三水曜日で入浴料200円!って事で足利の銭湯【鹿島園】温泉に行ってきました!

IMG_20160630_191350
こんばんわ。
昨日、バイトで重いものを忙しく持たされて、腰を壊してしまったようです。
一時は歩くだけでも痛くて、前かがみで何かを持ち上げる事も出来ないくらい痛くてヤバかったです。
今朝、寝て起きても痛みは取れず、ベッドから起き上がるだけでも大変でした。
今日は休みで、明日も朝6時起きで同じ現場作業(力仕事)なので、
また明日は腰がヤバイ事になってしまうかもしれませんが、
何とか今日は痛みをとりたかったので、久しぶりに足利市内の鹿島園に行く事にした。
先月は行けなかったけど、鹿島園は毎月第三水曜日が入浴料がたったの200円なんだ。(通常は500円)
それで、半日以上またりする事もできるし、風呂もサウナも入り放題だ。
腰にいいかな・・・と気休めに行ってみたが、結論から言うと行って良かった。
だいぶ腰の痛みが取れた!
鹿島園に着いた時に、車から降りる時も腰に気を使って降りるほど痛かったですが、
風呂に30分以上浸かって、泡風呂をずっと腰にあて10分以上入り、サウナと水風呂を交互に2回戦かましを2回やった。
第3水曜は200円だけあって通常の倍近く混んでいる。
それでも僕よりも若い奴は1人もいなかった。若くても50歳くらいかな。
サウナではワイドショーや相撲がかかってるんだけど、オッサンや爺ちゃんみたいなのに話しかけられるんだよな。
直接的な質問って感じの声かけじゃなくて、テレビの話題に乗っかって同意を求められて話しかけられる事が多いな。
14時近くに着いて、18時までいたからな。
でも、ずっと風呂に入っていたわけではなく、途中大広間で爆睡30分したり、スマホ1時間以上してたりもした。
IMG_20160728_182643
今また多少痛みがぶり返してきてるけど、今朝よりはだいぶいい。

明日は天気かな・・・小山まで雨の中50号を走るのは恐くて嫌だよ。。。



sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link