ハイジンネット

うる星やつら!とエースコックのEDGEがコラボしたカップラーメンを98円でゲット

time 2016/06/04

うる星やつら!とエースコックのEDGEがコラボしたカップラーメンを98円でゲット

エースコック タテロング EDGE 鬼シビ 辛みそラーメン ってのを今日、バイトの休憩時間中にスーパーマーケットのベイシアで発見して思わず1つ買ってしまった・・・。
そして、夕飯に食べました。
感想ですが・・・
IMG_20160603_193525
パッケージで、かなり【刺激】というワードを強調していたので覚悟はしてましたが・・・・辛い!
必死にラーメンを食べては、オレンジジュースで中和しての繰り返しで食べ終えました。
でも、食べきる人が珍しいというレベルの辛さではないと思います。
辛いもの好きには丁度良いレベルの辛さなのかもしれません。
僕は、どっちかっていうと辛過ぎるのは苦手なほうなんですよ。
若い時に胃腸系の病気に2回なって死にかけ、それ以来刺激が強い食べ物は控えてくださいと医者に言われてからすっかり食べなくなりました。
カレーとかでもハバネロとか、その上の辛い香辛料とかの料理を挑戦してる人がいますが、僕だったら自殺行為になってしまうかもしれません。。。
IMG_20160603_193534
それでも、その辺のレストランではなく、
市販されてるものならたかが知れてるだろう・・・なんて思って激辛モノを買ってしまうと、
想像を超える辛さでビビル事があります。
まぁ、毒物じゃないので、1口食べて『無理だ!』って思ったらやめて捨てちゃえばいいだけの話なんですけどね。

このラムちゃんのラーメンを検索したら、
今年の2月頭から売り出されたのがわかった。
全然知らなかったな・・・。

そーいえば、バイトが前橋とか高崎とか本庄とか、栃木県よりも群馬や埼玉の方が4月から増えている。
今日なんて富岡まで行った。昨日は高崎までだ。
元々、運転するのが嫌いだし、危ないと思ってるので遠乗りは本当に苦痛だ。
しかも遊びではなく、これから仕事か・・・って感じになりますからね。

でも、今は嫌な仕事も受けて、金を貯めなきゃいけないんです。。。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link