ハイジンネット

日本語も勉強中?!親日家のアリアナ・グランデって可愛いな

time 2016/04/15

日本語も勉強中?!親日家のアリアナ・グランデって可愛いな

Ariana Grandeっていうアメリカの歌手をご存知ですか?
僕は昨年やっと知りました。
歌はよく知らないのですが、顔と背格好が最高に可愛いですね。
正直、タイプです。
でも、不思議なんですよね。
僕は3年ほど海外に住んでいましたが、
海外にいると、不思議と白人や外国人(まぁ外国ではコッチが外人になりますが・・)の女性には興味を持たなかったんですよ。
これ、結論から言っちゃえば、【ないものねだり】なんだと思います。
若い時は特にそうだったんですが、外人(アジア系以外と言うべきか)に対して、
女として見れなかったんですよね・・・。
もちろん、言葉の問題とかいろいろありますが、根本的にどうこうしたい!という欲求が白人女性に対してなかったんです。
今思えば、実にもったいない事をしたな~・・・っていうエピソードはいくつかありますが、
自分でも、アノ頃の自分自身の考えが何でそう思っていたか?というのがわからないほどです。
よくわかんないけど、何か変なプライドとかあったんだと思うな。
僕って、女に対しては変なところでプライドが高いからな。
騙されたくないとか、馬鹿にされたくないとか、いい風に使われたくないという感情が普通の男よりも強いんだと思います。
これは日本人同士はもちろんですが、外国人の女に対しても同じ。
ただ、日本人女に比べて、初対面でのオープンな気持ちは白人はさすが!って感じはよくわかります。
日本だったら、ドン引きしちゃうような男に対しても、結構寛大に接してくれる。
外見で判断しないってとこが日本人よりも強いのかもしれないな。
話がそれちゃいましたが身長が小さい外人は可愛い子が多い。(僕データ)
Ariana Grandeも高身長だったら、今ほどの魅力は感じなかっただろうな。
あの身長だからいいんだよな・・。
あっ、そうそう・・・実は16年ほど前、一瞬南米の子と付き合った事がある。
この話は、また今度にします・・^^;

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link