ハイジンネット

王様のブランチで藤原竜也がドナ・ウィルソンのクマのぬいぐるみ10万円分購入!

time 2016/03/27

王様のブランチで藤原竜也がドナ・ウィルソンのクマのぬいぐるみ10万円分購入!

藤原竜也が予算10万円全部ドナ・ウィルソンのクマのぬいぐるみを購入したのが話題になってますが、
物欲が全くなく、部屋にも荷物が全くないと言う藤原竜也さんですが、
僕は藤原さんの正反対のタイプなようです。
というのは、僕の部屋は物で溢れています。
足の踏み場もないという表現がありますが、
僕の部屋はまさにそんな感じです。
過去にyoutubeの方に僕の部屋の惨状!?を流しましたが、(現在も動画残ってるので気になる方は僕のチャンネルから探してください)
SNS等ではドン引きされてしまいました。
では、それだけ荷物があって場所をとってる物は何か?ですが、
僕の場合は、
1古着
2ゲーム関係
3手品関係
です。
タンス、ベッドも場所をとってるっていえばとってますが、これは普通の人の部屋と同じ大きさと場所取りだと思うので、
1~3の量の多さが普通の人とは全然違うんですよね。(ゲーム&手品関係なんて1つも持ってない人の方が普通ですし^^;)

ちなみに、ファミコンのソフトだけでダブリなしでも800本くらいあると思います。
ファミコンだけでなく、PCエンジンやメガドライブ、3DOにネオジオまであります。
ただ、ファミコン以外は、そんなにソフトは持っていません。
ゲームのこれだけで衣装ケースで8ケース以上あると思います。2畳は占領しますね。
手品関係も、衣装ケース6ケース以上あります。主にトランプとかグッズ系ですが、意外に場所とるのがレクチャーDVDです。
僕の場合、これらは処分するつもりはありません。
大事な宝物なんです。
今は貧乏人でゴミ屋敷みたいになっていますが、
いつか広い部屋にできて、ゲームをする時間の余裕などができたらテレビを買ってゲームに明け暮れたいんですけどね。
今はゲームをする時間と気持ちの余裕がまったくありません。
ここ10年くらいそんな感じなので残念です。
あぁ・・・1日中、ドラクエの世界の中に入り込んで現実逃避したいもんですよ。。。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link