ハイジンネット

【悲報!楽天最悪な改悪】唯一の強みのプライオリティパスが無制限から年に5回までに!

time 2023/11/02

【悲報!楽天最悪な改悪】唯一の強みのプライオリティパスが無制限から年に5回までに!

こんにちは!

楽天が赤字続きというニュースを最近よく聞いていましたが、
【プライオリティパス付帯サービスの撤廃】の噂は常々出ていたので覚悟はしていましたが、
年間5回まで制約にはなりましたが、かろうじて【撤廃】は免れましたね。

【回数無制限】から【年間5回まで】と聞くと、凄い残念感が出ますが、
なかなか年間5回もプライオリティパスを使う事はないかもしれませんね。

でも、海外旅行に経由便で行った場合は、片道2回使うので1度の旅行で4回は消費してしまいます

楽天のカードはプライオリティパス目当てで持っている人が多かっただけに、
解約祭りになり更に楽天が落ち込むようになるかもしれませんね。。。

これで楽天は終わっちゃうのかな・・・残念です。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link