ハイジンネット

ミスタードーナツの正月の福袋はお得!足利店での購入記録

time 2022/06/23

ミスタードーナツの正月の福袋はお得!足利店での購入記録

こんにちは!

ブログはサボリまくってるので、今更ですが正月に買った福袋の話をしたいと思います。

ミスタードーナツの福袋は160円(税抜)までのドーナツと引き換えできる引換券が2枚(20個分)が入っていて、
更にポケモンのカレンダーやポーチ、エコバッグ、メモ帳などが入って凄くお得なんです。


ドーナツの引換券だけでも3400円分に相当するので、
ドーナツを普段から食べる人だったら間違いなく損はない。

ドーナツなんて全く食べない僕でさえお得と感じるくらいだから、食べてる人なら最高だと思う。

安いドーナツは100円程度でもあるが、ここはなるべく160円ギリギリのドーナツを取りたいところだ。

とりあえず五個取ってきた。
46歳のオッサン一人暮らしでは、食べ終わるのに3日かかりました。

もちろん、会計は¥0だ

ちなみにカードの有効期限は半年間で、5月31日までだった。
僕は5月になって、1個目をようやく使った。
そこから、焦ってカードを使ったわけですが、
カードが2枚重ねになってる事をすっかり忘れていて、
10個だと思いこんでいて(正月の事なんかすっかり忘れている)、
5月に入ってからでも10個くらいは、すぐ食えるだろう。。。と5月中旬になってから使おうと思っていたら20個分あって焦りました。

そこから毎週ミスタードナツに通ってコツコツ使い切りました(^^;)

来年の正月も買っちゃおうかな。

 

それではまた。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link