ハイジンネット

ラインペイで980円のケンタッキー4Pチキンを100円でゲット!そしてメルペイクーポンでミニドーナツを5円でゲット!最高~!(足利店より)

time 2021/12/08

ラインペイで980円のケンタッキー4Pチキンを100円でゲット!そしてメルペイクーポンでミニドーナツを5円でゲット!最高~!(足利店より)

こんにちは!

久し振りにケンタッキーフライドチキンが食べられます!!嬉しい~!!

今、ラインペイのキャンペーンで1000円相当の商品が100円に、500円相当の商品は50円程度になるギフトクーポン配っていますね!
期限が切れる前に早速、使ってきましたよ!
僕はすぐに使わないと忘れて失効してしまう事が多いんですよね・・・。

sponsored link

ケンタッキー足利南店で引き換えました!

ここの店員の女性は、愛想がいいし丁寧な仕事をしてくれます。

引き換えは簡単で、バーコードの画面を提示してスキャンされるだけで終了。
今日は12月8日。もうクリスマスの予約が終了していた。
やっぱりクリスマスはケンタッキーという家族が多いみたいだな。
羨ましい・・・。
  

向かいには、いつも行くフレッセイ足利店とセカンドストリート足利店がある。
今日はケンタッキーがあるから寄らないで帰ります。

通常だと、チキン4Pは980円する。
それがなんと、たったの100円で食えちゃうのだ!!最高過ぎる・・・。

ケンタッキーでチキンをゲットした後、
サンドラッグでメルペイクーポンでミニドーナツを購入した

わりと頻繁にあるメルペイクーポン。
サンドラッグの買い物101円以上のお会計で100円分のポイントバックだ!
『メルペイはメルカリでしか使えないから意味なし!』と言ってる人もいますが、
そういう方は、本当に損をして生きてるんだなぁ~と思います。
メルペイは、最近は実店舗でも使える店は増えています。
確実に使い切れるクーポンなので、100円買って100円バックは実質無料みたいなものだ。
何を渋って使わないでいるのかが理解不能。実にもったいない・・・。

お決まりのミニドーナツを購入した。5円で買ったようなものだ。

今晩と明晩は、ケンタッキーを2個ずつ食べる事にする。

情弱は損をする世の中なので、
まだこういったクーポンを気嫌いして無視したり使ってない人は使ってみるといいです。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link