ハイジンネット

ヨークベニマル足利店の冷蔵コインロッカーは半分以上が故障中!更に店員が使っていてビックリ!

time 2021/09/19

ヨークベニマル足利店の冷蔵コインロッカーは半分以上が故障中!更に店員が使っていてビックリ!

こんにちは!

最近は、すっかり暑さも落ち着いてきて秋めいた気候になってきましたね!

僕は週に3~4回はヨークベニマルの足利店に通っていますが、
冷蔵ケースが見る度に【故障中】が増えていき利用できないでいる。

前から妙に長時間利用者が多いな・・・という印象でしたが、
ここまで故障中が多く、利用できる数が少なくなってくると完全に椅子取りゲームのような感じで奪い合いになる。

オマケに、この前はテナント店舗のオッサンが普通に使っていた。
ベニマル側に聞いたら、『テナントの店員も、購入されたらお客さんなんです』だってさ。
なんだそれ。
テナント店員だから、朝~昼の休憩中に買い物して、
仕事終わりまで1日中、冷蔵ロッカーに入れてるんだろうな・・・。

ベニマル側も『バックヤードには冷蔵ないし、強くは言えないので・・・』だって。
なんか色々とズレてるな。

それではまた!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link