ハイジンネット

ファッションセンター『サンキ』でレアなご当地カップラーメンが売っていた!

time 2021/02/21

ファッションセンター『サンキ』でレアなご当地カップラーメンが売っていた!

こんにちは!

今日は自転車の人は半袖で乗ってる人がいたくらい暖かくなりました。
県道沿いにあった気温の表示は23度になってました。

今日はファッションセンター『sanki』に行ってきましたが、
インスタントヌードルで面白い物がありました。

ご当地カップラーメンです。

値段も良い値段がしますが、現地で買うのとさほど変わらないかもしれませんね。
僕も旅先ではスーパーでカップラーメンを買う事がありますが、
どうせだったら、その地域でしか売られてないやつを買いたいですよね。
そんなご当地物のラーメンが普通に売ってるサンキってやっぱり凄いな。
これらは、イオンなどの大型店でもそうそう売ってる物ではないですからね・・・。

佐野ラーメンは北関東だからわかるとしても、
富山のブラックラーメンや青森煮干し中華など遠方のラーメンも多いですね!
和歌山や奈良のラーメンも有名なのかな??

今はネットでは何でも買えますが、実店舗でこれだけ売ってる店もそうそうないと思うので、
気になる方は近所のサンキをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。
あっ、でもサンキは各店舗で品揃えも販売してる物も統一されてないので、
地域によっては同じ物がある方がおかしいくらいラインナップが異なるので、
何店舗かハシゴして色々と探してみてください。

探し回るという意味では、リサイクルショップの1点物探し的な宝探し要素もあります。
もしかしたら、それがサンキの楽しみ方なのかもしれないな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link