ハイジンネット

ロリータファッションの可愛らしい女の子を見かけて、つい・・・

time 2021/02/18

ロリータファッションの可愛らしい女の子を見かけて、つい・・・

こんにちは。

今日は、あるお店でひと際目立っていたロリータファッションの女の子がいた。
スラっと細く身長も高めだ。
ロリータファッションと言っても強烈なフリフリではなく、
ソフトというかライトな感じでピンクピンクじゃなく暗めのロリータだった。
ちなみにゴスロリとはまた違う感じだ。

頭にはパンダかなんかの耳がべローンと垂れた帽子で可愛らしい。
しかし、顔が確認できないほど目深にかぶり耳当てもある帽子だから顔もよく見えなかった。

彼女は、さほど広くない店内をウロウロしていて何度かすれ違った。
それでも顔をガン見するのもあれなので、あえてすれ違う時は見ないようにした。
そして、すれ違う時に彼女は低い物を見る為に目の前でいきなり座り込んだ。
スカート姿の彼女が目の前で座るもんだから、自然と目がいってしまう。
マジか・・・。
意外に大胆な女だな。
でも、かなりぺちゃパイな感じはした。

僕は満足したので会計に向かおうとした。
そしたら彼女も会計するようで僕の前に並んだ。
彼女のカゴの中は、子供の服などあった。
こんな服装していても、意外に小さい子供がいるんだな。と思った。
店員が『袋は必要ですか?』と彼女に聞いた。
彼女は無言で手を横に振る。
仕草も可愛いじゃないか。
店員は彼女を見ていなかったようで、
もう1度『袋はどうなさいますか?』と聞いた。
彼女は『いいです』と答えた。

あれ??男?!

 

マジかよ・・・。
足利辺りにもそんなのがいるのか。
かなり暇人でブラついてる僕でも初めて見たな。
でも、子供服とか買ってるから父親ってことなのか?
人の趣味ってのはわからないね。
もしかしたら、足利の人じゃないかもしれないな。
前に、女装趣味の人から『地元じゃバレそうだから少し離れた町で女装してる』って話を聞いたことがある。
それと同じかもしれないな・・・。

それにしても、昔から言われる事だけど、
オカマの方が女らしい仕草とか上品だったりするんですよね。
この辺は男だけに可愛く見せる研究とか気を使いながら振る舞っているんだろうな。
男でもそこまで装えるんだから、ホンモノの女で女らしい振る舞いが出来ないのは残念ですね。
残念というより、もったいないって思いますね。

いやぁ~、でも色々とショックだったな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link