ハイジンネット

ココスの誕生日特典って知ってます?無料で390円のパフェがもらえちゃいます!

time 2020/12/22

ココスの誕生日特典って知ってます?無料で390円のパフェがもらえちゃいます!

みなさん、こんにちは!

もう12月22日になってしまいましたね!
いよいよ明後日はクリスマスですね!
みなさんは🎄クリスマスの予定は色々入ってますか?
僕は誕生日もクリスマスも盆も正月も平常通りです。
まぁ、お盆と年末年始は姉ちゃんと兄ちゃんが帰省してくるので、
一緒にドライブしてあっちこっちに動いてるので平常とは言わないか。

さて、ファミレスのココスって知ってますか?

ここのファミレスが近所にあって、たまに行く人だったらアプリは入れた方が良いです。
なんせ、誕生日の月に390円相当のパフェが無料でプレゼントされるんですよ!
ただ、アプリ内のクーポンを掲示して【使う】をタップするので1度キリですけどね。
それでも【無料】はいいですよね。

かなり濃厚なチョコ味で最高に美味しかったです!
自腹じゃ絶対に買わない価格帯なので最高です。

みなさんもココスに誕生日の月に行く機会がある人は、絶対にココスのオフィシャルのアプリをインストールしてから、
お店に行きましょうね!

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link