ハイジンネット

昨年はドタバタして家庭菜園出来なかったので・・・今年はやりますよ!

time 2020/04/09

昨年はドタバタして家庭菜園出来なかったので・・・今年はやりますよ!

みなさん、こんにちは!

今年もこの季節がやってきました。

もう6年くらいプチトマトは簡単にできて楽しんで収穫しております。

今年は、新たにイチゴを2品種買いました!

イチゴは高級ですよ!

プチトマトの苗は70円くらいですが、4倍~5以上の298円と398円しますからね!

エンジェルエイトという白いイチゴは、

たまにスーパーで見かけたことはあるのですが、

高いので1度も食べたことがありません。

なので、奮発して398円の苗を買ってみました。

うまく育ったら398円の元は取れますがどうですかね・・・。

とちおとめのイチゴも初めて買ってみました。うまく大きくなるのかな???

僕のプランターの土は死につつあった

カラカラ状態の土・・・。

水をあげても、すぐに乾いてしまうような土・・・。

培養土を入れたら湿ってていい感じになった。

そして、植え込み完了しました。

楽しみだな~。

 

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link