ハイジンネット

【悲報】値上げ続きでクスリのアオキの利用価値ゼロになってしまった・・・

time 2020/04/08

【悲報】値上げ続きでクスリのアオキの利用価値ゼロになってしまった・・・

今まで、わざわざ遠回りしてまでクスリのアオキを利用していましたが、

値上げ続きのまま、遂に最後の【豆腐】まで値上げされ利用価値ゼロになってしまいました・・・残念です。

今までクスリのアオキを利用していた理由は

  1. うどん&蕎麦の麺
  2. 豆腐
  3. 納豆
  4. パックジュース

とありましたが、オープンから徐々に値上げする作戦(姑息な手段だな・・)のようで、

納豆とパックジュースは早々に値上げし、

そして、豆腐と麺の為に通っていましたが、

sponsored link

遂に業務スーパーよりも割高になってしまいました!

あぁ・・・こういう事していくと店はどんどん衰退していくね・・・。

『あそこは値上げしてばかりだねぇ・・』『あそこは高いよね』の口コミ影響は結構大きいからね。

逆に言うと、やっぱり業務スーパーは素晴らしいと思うよ。

他店がどうであろうが値上げしないブレなさは素晴らしいね。

僕は足利ではベイシア、ヨークベニマル、マミーマート辺りの良く買う物の価格調査は常にしていますが、

もうクスリのアオキは利用する事はないだろうな・・・。

業務スーパーとは企業努力の差が出ちゃってると思うよ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link