ハイジンネット

gopro8が発売されましたね!osmo actionと比較?gopro7で十分だな

time 2019/10/02

gopro8が発売されましたね!osmo actionと比較?gopro7で十分だな

遂に今年もgoproの新作が発表されましたね。

gopro7 Hero Blackに比べると、ちょうど1万円高いですね。

これからgoproを買いたい人だったら8を買ったほうがいいですね。

僕でもそうすると思います。

僕がgopro7を買ったのは今年の3月頃だったと思いますが、

熱暴走などで強制落ちも結構あります。

その点が8では改善されているかが一番の注目ポイントです。

正直、映りや手振れ補正は7で十分です。(あくまで主観ですが)

それよりも、goproは熱暴走でフリーズや強制終了が1番最悪なんです!

アクションカメラだけに、いちいち電源のオンオフなんて確認してる暇がないシチュエーションも多いですからね。

【GoPro公式限定】GoPro HERO7 Black + スポーツキット + SDカード + 非売品ステッカー バンドル

せっかく撮った大切なシーンが撮れてなかった時のガッカリ感は容易に想像できると思います。

とりあえず、僕はお金がないので買い替えなどは全く考えていませんが、

gopro7が壊れたら8を買うかもしれません。

でも、osmo actionが値崩れしたら、そっちでも十分ぽいですしね。

旅行好きでしたら、1つは持っていても良いカメラだと思います。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link