ハイジンネット

フルーツニンジン?!近所の安い八百屋で野菜を買ってきました

time 2019/02/24

フルーツニンジン?!近所の安い八百屋で野菜を買ってきました

今日は近所の八百屋さんに行って来ました。

ここはホントに安くて、スーパーで野菜が買えなくなるくらい安いんです。
野菜だけじゃなく果物も安い。
下手したら、スーパー価格の半額くらいのもある。

今日は初めて見た、フルーツニンジンってのが安かったので買いました。
写真の右下のがそうなのですが、
三種類のニンジンがありますが、これ5袋で80円でした。
僕はサラダスティックが大好きなので、
洗ってから丸ごとカリカリ食べていました。
美味しかったです。

写真左の【長生き葱】ってのも炒めると美味しそうなので買いました。
2袋で100円です。
おそらくスーパーなら倍額以上でしょうね。
これ、お母さんが油味噌炒めとか、昔作ってくれていた葱だと思う。懐かしいなぁ。。
葱の袋にベーコンと炒めるというレシピがあるので、ベーコンは高いから豚肉とかイオンで安かったら買って炒めてみよっと。

写真上の菜っ葉は紅葉しかかってますね。
まぁ、僕はお構いなしに茹でて食っちゃいますが。
これも全部で100円です。

ジャガイモも写真では4個だけに見えますが、
下に5個くらいあります。100円。

えのきと、なめこは2Pで100円。
これはレギュラーで定番でこのお店にあります。

葱や菜っ葉やフルーツニンジンは常に値段は変動していて、
ある時とない時がある。
今日のお買い得はこれって感じだった。

栃木県の足利市に来る機会がある人は、
1度覗いてみるといいかもしれませんね。

ちなみに、写真の買った物トータルで580円+税です♪

sponsored link

down

コメントする




CAPTCHA




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link