ハイジンネット

youtubeのチャンネル登録者数6000人目前!

time 2019/01/30

youtubeのチャンネル登録者数6000人目前!

こんにちは!
今年も12分の1がもう終わっちゃいますね!
毎年1月はナンダカンダで忙しく終わっちゃいますよね・・。

このブログも今月2回目か。
youtubeの動画編集とアップで手一杯でなかなかブログの更新ができません。。。サボリ魔ですからね。

2月は4回はブログを書きたいと思っています!(毎日のように更新出来る人を尊敬します!)

youtubeのチャンネル登録者数が6000人に目前!!

ほんと、嬉しいですね・・・。
最近はライブ配信をしてもコメントが付かないって時のほうが少なくなりました。
思えば、昨年の5月前(ヒッチハイク日本縦断前)のライブ配信なんて、
始めて30分無言で作業をしてるなんて当たり前でしたから。。。

やっぱり、ヒッチハイクの旅の時に見始めてくれた人が今も濃く絡んでくれて嬉しく思っています!
ほんとに嬉しいですよ。

もちろん、ヒッチハイクからでない最近見始めてくれてコメントしてくれる人達も増えてきてくれてるので嬉しいです。
チャンネル登録者数があと少しで6000人ですが、
僕のチャンネルは1日あたり5人前後の増え方なんです。
なので、今年(2019年)の大晦日には、順調に行けば7500人近く行くと思っています!!

そうなると見えてくるのはチャンネル登録者数1万人です。
気が早い話ですが、来年2020年の目標はチャンネル登録者数1万人に決めました!!
今のままの増え方でいくと今年12月で7500人届くか届かないかで、
2020年12月は9000人ジャストくらいなのですが、
今年と来年は昨年や一昨年よりも、youtubeに力を入れようと考えております。

しかし、昨年のヒッチハイクの旅前からかなり話していますが、
今年の3月から町内の組合長になってしまい、
両親も兄弟も、もちろん奥さんなど同居人が誰もいない為、
集金やらなんやらの組合長の仕事が何回かあり、
1週間(MAXでも10日位か)以上、家を空けるのは難しくなってしまいました・・・。
期限は来年の3月までの1年間なので、それ以降はまた自由になれますけどね。

sponsored link

ヒッチハイクをして欲しいというメッセージが今も定期的に届く

みんなヒッチハイクが好きなんだなぁ~と思いたいところですが、
”みんな”じゃないようです。。。
と、いうのは、youtubeのヒッチハイク動画の再生回数は、
普通の動画よりも低い!少ないのです!

では、なんでそんなにメッセージがくるのか?

おそらく、好きな人やヒッチハイクしてみたいと思ってる人が濃い人が多いのかもしれませんね(^_^;;)
そして積極的な人が多いのか、それとも本気で質問したい事があるのか?メッセージが届くのかもしれません。

そうはいえ、僕が『日本縦断ヒッチハイク!捕まえるところを全て生配信!』という企画は未だに誰もやっていないようで寂しい気もしますが・・・。
(要望が多かったのでヒッチハイクQ&Aって動画をyoutubeであげたのに・・それで誰かやると思ってたけど残念!)

今のまま、誰もやらず、僕も元気だとして、来年暇になったら『帰って来た!ヒッチハイク旅』という続編でもやるかもね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ
超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link