ハイジンネット

amazonで買った急速充電可のUSB&ACのマルチタップは重宝しております

time 2018/09/17

amazonで買った急速充電可のUSB&ACのマルチタップは重宝しております

これを買った理由は、ヒッチハイク中に多数のガジェットを充電する為です。
今回の日本縦断ヒッチハイクの旅のライブ配信やビデオ撮影がバッテリーが切れることなく、
撮り続けられたのも、このマルチタップと先日レビューしたモバイルバッテリーのおかげだと思っております。

旅先だけでなく、家でもヘビーに使っています。
これだけの数があれば1人なら余裕ですね!

あとACが横並びの物は、左右で干渉しちゃって差せないことがありますが、
このタップでは横は2なのが良いんですよね。

https://amzn.to/2xf6Vgo

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link