ハイジンネット

ヴィレッジヴァンガードでゼルダの伝説グッズが発売されてるよ!

time 2017/10/24

ヴィレッジヴァンガードでゼルダの伝説グッズが発売されてるよ!

ゼルダの伝説のグッズがヴィレッジヴァンガードで売っているという情報があったので行ってきました!
ゼルダ

凄い種類でしょ?
写真ではイマイチわからないかもしれないけど、
写真の下のほうの棚はクッションやトートバッグ。
上に吊り下げられてるのは、
ステッカーやポーチ、ペンケース、キーホルダー。
真ん中あたりの棚の天板に置いてあるのは、
ゼルダのTシャツ、キャンディ、コップ、ハンカチなど。

取り扱ってる店はヴィレッジヴァンガード全店ではない。

僕が住んでる足利市周辺のヴィレッジヴァンガードは、
群馬県太田市にあるイオン太田店の中にある店が一番近い。
2番目は佐野のイオンの中に入ってる店だ。
しかし、2店ともゼルダの伝説グッズの取り扱いはないと言う。残念!
そして、取り扱ってる店で一番近い店はどこか?を調べたら、
イオンの小山店が一番近くだった。

ちょうど小山で人に会う予定があったので、
丁度良いタイミングだった。
僕が一番欲しかったのは↓下の写真の真ん中に写ってる大きなリンク。
これ、何だと思います?
これはリール付きのパスケースになってるんです。
ちょうどデザインもフックを撃ってるリンクになってるので、
リールを伸ばすとフックを撃ってる感じでいいんですよね。ちなみに1800円です。
すっごく買おうか迷いましたが、お金がないので諦めました。。。
ゼルダ

ペンケースやポーチは実用的で良さそうですね!
学生やペンを使うような仕事をしていたらペンケースや、ペンが欲しかったな。
ステッカーも車やノートパソコンに貼りたいとこですがお金がないので我慢しました。。

ゼルダ

最後にドロップキャンディです。
これは飴自体は興味ないですが、
この缶をインテリアに・・・って頭で見ちゃいますよね。
やっぱり買えませんでした・・・。残念。

ゼルダ

sponsored link

一部の商品はamazonでも取り扱いしているそうです

近くにヴィレッジヴァンガードがある方は実物を見に行くのも良し、
店までの電車代や車のガソリン代など交通費がもったいない人はamazonで直頼んじゃうってのも手ですね。

sponsored link

down

コメントする




管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 [詳細]

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード



sponsored link