ハイジンネット

エレベーターの中に椅子か・・・斬新だな!(イオン佐野店より)

time 2017/06/22

エレベーターの中に椅子か・・・斬新だな!(イオン佐野店より)

これは素晴らしいアイデア!
足が悪い人、お年寄りに対して優しい店だな!と思った。
この椅子が邪魔!と思う人は最悪だな!と、思ったけど、
佐野のイオンって2階だよな・・・。
座ってもアっと言う間に着いちゃうから、かえって座ったり立ったりの方が体力使っちゃうんじゃないかとも思ってしまう。

何より、もし2人足が悪い人&年寄りが乗ったらどうなるのか?
文字通り椅子取りゲームになっちゃうのか?
そう考えると、これは利用価値は低いのかもしれないな。
でも、佐野のイオンのこれをやった担当は優しい人だとはわかったよ。
IMG_20170615_195325

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link