ハイジンネット

【178円!】ドラクエのスライム型の目薬を買ってきました!

time 2017/06/02

【178円!】ドラクエのスライム型の目薬を買ってきました!

SNSやブログを読んでくれてる人でしたらご存知かと思いますが、
僕はファミコン世代ど真ん中でして、
ファミコンのドット絵時代のゲームのキャラクターが大好きなんです。
本当はマイナーなゲームやキャラクターでいっぱい好きなものはあるのですが、
そんなマニアックなものは需要がないようでグッズの製品化などは滅多にありません。
なので、マリオやドラクエなど、ゲームをしてない人でも知ってるキャラや、
知名度のあるゲームはアパレルやグッズとして売り出されるので、
安かったら買うようにしています。
そして、今回、ドラクエのスライム型の目薬を買ってきました。

sponsored link

僕が買ったのはオマケの容器がスライム型のやつです(178円)

IMG_20170601_155347

ロート製薬の【クール40】ってやつです。
ちなみにスライムベスのほうは【ビタ40】という商品名です。
完全に容器目当てで買っているので、
仮にビタ40の方が青スライムだったらビタ40を買っていました。
商品自体には何もこだわりはありません。
【今も現金で支払い?買い物はクレジットカードを使わなきゃ損!】高還元のクレジットカード!ベスト8
上のオマケ容器がスライムじゃなく、
目薬本体そのものがスライムになっている物も発売されています。
こちらの方が値段は高いです。
IMG_20170601_154822

商品名は【ロート・ジー(Z!)】です。(388円)
コンタクトレンズバージョンもあるようです。

僕は年にそんなに目薬をさすことはありませんが、
昨年は妙に涙目になって数回さしていたことがあります。
そうは言っても10回も使ってないかな(20滴くらいか)

そんな程度の頻度なので、
あまり目薬はいらないほうなのですが、
ちょうど昔の物が終わりかけてたし、
ちょうど良いタイミングで可愛い目薬が買えて良かったです。

そういえば、皆さんは目薬はどこに保管していますか?
僕は冷蔵庫に入れっぱなしで、これが普通だと思っていましたが違うんですかね。
冷たくて気持ち良いんですよね。


 

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link