ハイジンネット

今日は沖縄から東京へ!今夜は東京からyoutubeで生ライブ放送予定!

time 2017/04/24

今日は沖縄から東京へ!今夜は東京からyoutubeで生ライブ放送予定!

自分 オム 前に1度告知させていただきましたが、
今晩、東京のyoutuberの方のお宅に泊めさせていただく事になりまして、
もしかしたら、夜はyoutube生放送(ライブチャット)をするかもしれません。
カメラチャットみたいなものですね。
youtubeなので誰でも観る事が出来ます。
youtubeのID(無料登録)があれば誰でもコメントをつける事も可能です。
そのコメントは文字チャットのように、こちらも読めるので、
今晩ヒマがある方は是非ご覧ください。

こちらのカブラギさんという方の家に泊まります。
https://www.youtube.com/user/norihisakaburagi
良かったら、彼のチャンネル登録もしてくださいね。
自称!?日本最高齢のyoutuberの方で楽しい方です。
今回のお泊りは、前からの交流があったのですが、
滅多に東京には行けないのでなかなか会う機会がありませんでした。
ちょうど沖縄から帰ってきた流れで、羽田空港から寄れる感じになりました。
動画やメールでは交流してましたが、実際に会うのは初めてですが、
いきなりお泊りを快諾してくれた良い人です。
きっと僕もかなり動画をUPしていたので、ヤバイ奴じゃないと素性をわかってくれたからだと思いますけどね(^^;)

sponsored link

初のyoutuberとのコラボ動画も撮りたいと思っています

チャンネル登録者数が2500人程度なので、
なかなかコラボしてくれる人がいませんでしたが、
今回は初コラボということで楽しみにしております。
カブラギさんは主に食品レビューをされてる方です。
最近はyoutubeライブを頻繁にされてるようで楽しい方です(^^)

引き続き、コラボしてくれるyoutuberの方を募集中!

チャンネル登録者数1000人以上の方でしたら、
どなたでも大歓迎です!
コラボといっても、たいしたことしないのでお気軽にご連絡ください。
単にどこかに散歩に行く動画だったり、
フリートークの流し撮りだけでOKです。
『コラボしてやってもいいよ!』って方は、
こちらのブログのダイレクトメッセージから、
【チャンネル名】とリンクを添えて
youtubeのチャンネルダイレクトメッセージからご連絡くださいね。

それでは、今晩のカブラギTVをお楽しみに!

 

 

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link