ハイジンネット

GWは激混み!4月25日までに行くのがベスト!あしかがフラワーパークふじのはな物語【大藤まつり】

time 2017/04/15

GWは激混み!4月25日までに行くのがベスト!あしかがフラワーパークふじのはな物語【大藤まつり】

SANYO DIGITAL CAMERA

 

sponsored link

今年もあしかがフラワーパークの【大藤まつり】の時期がやってきました!
4月中旬~5月のGW明けが一番フラワーパークが混む時期で入園料も高い時期です。

皆さんは花は好きですか?
僕はお母さんの影響からか、男にしては好きなほうだと思っています。
あしかがフラワーパークの藤は日本はもちろんですが、
今は海外からも藤を目当てにわざわざ来る人もいるそうです。
足利 フラワーパーク

足利 フラワーパーク
あっ、そうそう、
あしかがフラワーパークが正式名称との事です。
オフィシャルのTwitterに【足利フラワーパーク】と書かれてる方も多いですが、
【あしかがフラワーパーク】です!と頻繁にあがってますね。

花だけじゃなく、公園としても池もあり園内は綺麗で癒される

園内はそんな広くはない。
歩くだけなら1時間もあれば一周できる感じだ。
これに写真を撮ったり、売店で何か買って食べたりして余裕をみて3時間ってところか。
足利 フラワーパーク
売店やレストランはかなり混み合う。
でも、それも楽しい雰囲気だと思う。
足利 フラワーパーク
池があるのはいいね。
柵はないのでよそ見をして落ちないように注意してくださいね。
足利 フラワーパーク

足利 フラワーパーク
大藤以外の植木や花もチューリップとか可愛くて綺麗な花はいっぱいあります。
ハートの形に型どられたフォトスポットはカップルに人気ありましたよ。
足利 フラワーパーク

足利 フラワーパーク

 

まるで花のトンネル!綺麗!そしていい香り・・・。

足利 フラワーパーク

CNNの世界の夢の旅行先9選に日本で唯一選ばれたのがあしかがフラワーパークの大藤でした

足利 フラワーパーク
凄いですね!
あのCNNの世界の夢の旅行先で『あしかがフラワーパーク』の大藤が選ばれたそうです。
他はフィンランドのオーロラなど、相当たる観光地の中に入り込んだのは凄いな。
これの影響もあってかな。白人系の観光客が増えたのは。
足利 フラワーパーク
夜まで滞在できませんでしたが、
実は夜の大藤のほうが幻想的で綺麗だったりする。
【あしかがフラワーパーク 大藤 ライトアップ】などで検索すれば画像や動画も観れると思います。
かなり綺麗なんですよね・・・。
いつか僕も夜のあしかがフラワーパークに行って、
ライトアップされた大藤を見て来たいと思っています。

最後に、期間限定で売ってる【藤ソフトクリーム】は食べた方が良いですよ!美味しい!

足利 フラワーパーク

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link