ハイジンネット

『奢ってくれると愛されてるって感じる!奢ってくれない男は大事にされてない気がするんだよね』って言ってる女は・・・

time 2017/03/06

『奢ってくれると愛されてるって感じる!奢ってくれない男は大事にされてない気がするんだよね』って言ってる女は・・・

ikebukuro-seibu120140921143908_TP_V1

度々ネットアンケートで扱われる題材として『彼氏には奢って欲しいか?奢って欲しくないか?』がある。
そして、まるで定型文かのようにリアクションがいつも同じだ。

sponsored link

まず『奢って欲しい(男が金を出すべきだ)』と言う女の意見

  1. 男のほうが稼いでるんだから男が払うべき
  2. 女性はメイクなどにお金がかかるの!彼女に綺麗でいて欲しいならデート代は男が出すべき
  3. 割り勘にされると私の事を本当に好きかなって不安になる(大事にされてない気分になる)
  4. ケチな男が嫌いだから、デート代くらい払えない男は最低!

『奢って欲しくない(割り勘のほうがいい)』と言う女の意見

  1. 奢られると下に見られてる気がするから奢られたくない
  2. 平等な関係でいたいから割り勘の方が気が楽
  3. 過去に『奢ってやってただろ!』と喧嘩になった時に金払いの事を引き合いに出されて揉めたので割り勘の方が良い
  4. 自分の分は自分で払う。年齢異性関係なく、これ常識。

焦点は『本当に愛してるなら(大事にするなら)金払う???』

基本的に、男に金を払ってもらいたいと思ってる女は、
何かにつけて体裁良い経緯を作り上げて『奢ってもらいたい』と思っている。
その1番簡単な理由付けが『本当に私の事が好きなら奢ってほしい・・・奢ってくれないと愛されてない気がして・・・』という言葉だ。
これだけ都合の良い話はないだろう。
もし、貴方の彼女が1度でもこの台詞を言った事あるなら早めに別れた方が身の為だろう。
まがい間違えて結婚なんかしたら、
この手の女は地雷度MAXだからだ。
男は地獄の生活を覚悟して結婚した方が良い。
なぜなら、腹黒さが凄いからだ。
回りくどく計算高い性格なだけに、自分の都合の良いように結論を位置づける癖がある女だからだ。
『私のこと好き?だったら奢ってよ!』という言い方だけだとアカラサマ過ぎるが、
その後に続く、『奢ってくれないと愛されてない気がして・・・』や、
『私って貴方にとって特別な存在なのに、こんな扱いじゃ会社の他の女の子と一緒ジャン。。。。』的な言葉がパンチ力あるわけ。
その後に続く言葉によって、間抜けな男なら『そうか、そういう気持ちにさせない為に奢ってあげよう』という気持ちになるかもしれない。

でもちょっと待って欲しい。
『金を使ってくれると大事にされてる?』
『金を使ってくれると愛されてると実感できる?』

お前・・・売春婦が天職じゃね?

風俗嬢や売春婦は仕事だから・・・と言う意見があって当然だけど、
逆に、それに金出す男の心理を知るべきだと思う。
バカな女にはここまで説明しないと理解できない事は多い。
男がそんな店に行く理由は、言わなくてもわかるだろう。
そこで金を払うわけだ。
金を払ってまで、そーゆう店に行きたいわけだ。

何が言いたいかわかります?

好きでもない奴に対しても金を惜しまない男はゴマンといる。しかし、目的はそれだけだ!

ゾンビ

そこに愛なんてものはない。
30分~1時間、1~2万をポンっと払う。
貴方がデートで『奢ってくれるから愛を感じる・・』って言ってる彼氏は、
いつもデートでいくら奢ってくれるんだ?
5万か?10万か?
おそらく1~2万だろう。
いや、5000円も使わないかもしれない。
早い話が、『風俗に行くより安いから奢ってやるくらい全然OK!』と言う男は多い。
一方、アホな女は『奢ってくれると愛を感じる・・・大事にされてると実感できる・・・』だって?
笑えるよな。

上っ面で考えてると、痛いしっぺ返しを喰らうことになるから気を付けた方がいいよ。
金に釣られてる女は特にね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link