ハイジンネット

亀梨和也もゲストパネラーで出演!ホンマでっか!?TVのネット犯罪の知識が日本人が最下位ってのは気になるね

time 2017/03/05

亀梨和也もゲストパネラーで出演!ホンマでっか!?TVのネット犯罪の知識が日本人が最下位ってのは気になるね

lalapp0i9a9530_tp_v
日本は治安が良くネット犯罪の警戒心が低いって言ってるけど本当かな。
ヤフオクやメルカリで出品すると、警戒心の塊みたいな奴の質問責めにあう事が結構あるけどな。

この番組の評論家では脳科学の澤口俊之のコメントが好きだな。
でも、評論家達の話って本当なんかな?って思うようないい加減っぽい話をする事も結構あるんだよな。
パネラーも2人もいれば十分なんじゃないですかね。
ブラックマヨネーズのチャチャ入れは面倒くさいな。
まぁ、さんまがあーゆうの好きなんだろうな。
それに乗っかって悪ふざけしてるさんまの感じが一般的にはウケてるのかな?
この芸風は30年前から変わってないけど、
僕はずっと嫌いだったんだよな・・・。
僕の場合は根本的に関西系の芸人のノリが合わないというか嫌いなだけなんかもしれないけどね。

sponsored link

明石家さんまどころか、ダウンタウンでも笑った事がない

昔っから、ダウンタウンで爆笑してる人の横でシラーっと何が面白いのか不思議だったんだよな・・・。
コントはもちろん、フリートークでゲラゲラ笑ってる人が信じられなかった。
関西系の笑いが合わないのか何なのかはわからないですが。・。。
恋人笑いのツボって人によってだいぶ違うっていうけど、
このツボってリアル友達とか彼氏彼女とはなるべく近いものを持っていないと、
一緒にテレビや映画を観てる時の笑いのタイミングだけじゃなく、
お互いに話してる時に思ってる事がズレていて恐いですよね。
彼氏(彼女)の方は面白い事があって楽しそうに話してるのに、
一方の彼女(彼氏)は『え?それの何が面白いの?』なんて事も多くなるかもしれない。
付き合い始めた頃は取り繕っていて相手に合わせていたり、
自分の感情の喜怒哀楽をセーブしていたりして感情を誤魔化してた分、
強烈なズレは気付かないまま付き合ってる人もいるかもしれないですが、
それが親密になるほどにズレが大きくなってくるのは、そういう意味で我が出てきちゃうんでしょうね。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link