ハイジンネット

橋本環奈チーズを食べて痩せる?!ダイエットに効くだって!?世界一受けたい授業を信じると太りそう

time 2017/03/01

橋本環奈チーズを食べて痩せる?!ダイエットに効くだって!?世界一受けたい授業を信じると太りそう

チーズ
テレビでダイエットを扱うと視聴率が良いらしいですね。
まぁ、それだけ痩せたいと思ってる女性が多いからだと思いますが、
チーズを食べて痩せるとは、また思い切ったとこにチャレンジしますね。
チーズなんて太る食べ物の1つって感じですからね。
ゲストの橋本環奈あたりは太ったほうが良さそうな気もしますが、
本人はまだまだ細くなりたい!痩せたい!と思ってるのでしょうね。
芸能人に限らず、最近の若い女性は過剰に痩せたいと思ってる人が多くて良くないですね。
病的に痩せてる女なんて何の魅力もないと思いますけどね。
僕の場合は、余計な物を食える生活ができないぶん、
嫌でもドンドン痩せてきています。
まさに病的な痩せ方です(身長178cmで体重は50キロを切ろうとしてますからね・・・)
このまま40キロ代にいったらフラフラしそうです。今でもフラついてはいますけどね。

sponsored link

僕はガリガリってだけではなく歯も悪い!チーズには虫歯を治す効果もあるだって!?更に血圧を下げる効果も!

チーズって万能なのか。凄いな。
チーズってネチネチしてるから歯の隙間に挟まって虫歯を引き起こしそうだけど違うのか。意外・・・。
血圧が高い人はチーズを食うと良さそうだな。
だからかな?ワインにチーズって組み合わせがあるのは・・。
どこでもスイーツ缶 チーズケーキ 1缶【ナンチャンも絶賛!日本テレビ ヒルナンデスでも紹介された缶詰チーズケーキ】【ホワイトデー ひな祭り ギフト】【缶詰 缶詰め かんづめ 缶入りケーキ 缶詰スイーツ】

そうは言ってもチーズはスライスチーズでさえ高いから僕みたいな貧乏人には手が出ない食い物

それでもチーズを摂取する方法はある。
サイゼリヤに行った時に、まずチーズがいっぱいのミラノ風ドリア299円を注文する。
そして、卓上になる粉チーズをドリアに大量にぶっかける。
これで、チーズが結構食べられると思うね。
予算的には、ミラノ風ドリア&ドリンクバーで489円だ。
今、手帳を見たら前回サイゼリヤに行ったのは2月10日だったから、3月も1回は行けたらいいな♪

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link