ハイジンネット

ニューバランスのNが平仮名の『にゅ』になったSangacioのスニーカー欲しいな

time 2017/02/20

ニューバランスのNが平仮名の『にゅ』になったSangacioのスニーカー欲しいな

このスニーカーって見た事あります??
サンガッチョの『にゅ~ず』って言うスニーカーです。

DSC_0081

サンガッチョっていうメーカーが出してるみたいですが、
数年前に所ジョージさんが世田谷ベースという番組で紹介してから爆発的に人気が出たそうです。
僕はTVを全然観てないのでわからなかったですが、
古着屋で偶然見つけていいなって思いました。

30年近く前になりますが、僕が中学の時にニューバランスって凄く流行ったんですよね。
スニーカーではナイキ、アディダス、ニューバランスが3大人気ブランドだったような気がします。
僕はアディダスの3本ラインが一番好きだったので、ナイキもニューバランスも1足ずつしか買った事がありません。
その1足も10代に買ったきりなんですけどね。

sponsored link

靴に2万円どころか、1万も出せなくなってしまったな~・・・。

今、もっぱら履いてるのはコンバースの3800円のスニーカーです。
これだって5年くらい履いてるんじゃないですかね。
仕事用(と言っても滅多に仕事なんてしないんだけど)にはアディダスのスニーカーを履いてる。
アウトレットで2800円くらいで買ったのを8年は履いてるな。
仕事用のスニーカーはかなり痛んできてるからちょっとヤバイかもだけど・・。

『オシャレは足元から』からって言葉があるけど、僕は『1足履き潰し型』の人間です。

オシャレな人みたいに、4足も5足もスニーカーをもっていて、
同時進行で毎日履き分けるような事ができないんですよね。
洋服に合わせて変えるという芸当もないしね!

普段はジーンズが多いので、ホントは赤とか黄色とか映えるスニーカーの色が好きなんです。
お金がないので値段優先で買ってるので、黒とか売れ残った小豆色とかが多いんだけど・・・。
金があったら、サンガッチョの『にゅ』スニーカーの赤とか金とか欲しいな~。
値段や詳細は↓下の写真をクリック

一番欲しい赤がコレ!

2番目に欲しい金色がコレ!(え!?趣味悪いだって??これ絶対かっこいいよ~)

3番目に欲しいのは定番の黄色!

青も『にゅ』の文字が映えて捨てがたい・・・

ちょっと高級感が漂う一見レザーっぽいのも大人な感じでカッコイイですね

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link