ハイジンネット

ぐんまちゃんのソーラーで動く人形が激安だった

time 2017/01/30

ぐんまちゃんのソーラーで動く人形が激安だった

よく、車のダッシュボードとかに、リラックマとかゆるきゃらのゆらゆらソーラーが飾ってありますが、
ぐんまちゃんの【ゆらゆらソーラー】人形も売ってたんだな。
しかも、安いんだな・・。
ぐんまちゃん
もし、これがゲーセンのUFOキャッチャーとかにあったら、
500円くらいかけて取る奴もいるんじゃない?
まっ、それを言っちゃえばゲーセンのUFOキャッチャーの商品なんて、みんな買ったほうが安いんだけどね。

sponsored link

ぐんまちゃんで安いと思ってたら・・・・100均にもゆらゆらソーラー系は色んなのが売ってるんだな。

20170122_143742076
動物系とか色んなのがあったよ。
ソーラー電池も安くなっちゃったもんだな。
こんなに安く出来るなら、もっと住宅用のソーラーパネルも安くしてくれよって思うけどな。
ソーラーと言えば、皆さんが使ってる腕時計は電池式ですか?それとも機械式?はたまたソーラーでしょうか?
今、僕が使ってるのは電池式。
クォーツってやつですね。
今、一回転してクォーツに戻ってきたって感じです。
でも、今どの時計をメインにしようかな・・・って悩んでます。
よく時計も気分に合わせて替えたりするって言いますが、
意外と僕はそーゆう器用な事が出来ないんですよね。
気にいった物はずっと使いたいし、いつも使っちゃうタイプ。
だから、洋服もそんな着方しちゃうもんだから、すぐに痛んじゃったり『あの人、いつも同じ服・・』って思われちゃうのかもね。
でも、3本くらいは持っていてもいいかな。
ガツガツ腕をぶつける可能性があるバイト用と水に強いやつで2本。
そして普段するメインで着ける用の3本くらいがベストかな。
それくらいの数じゃないと可愛がれない気がして気分的に嫌なんですよね・・。
時計のことは、奥が深いのでまた別日に書きたいと思います。

sponsored link

コメント

  • 激安ぐんまちゃんソーラーは、群馬県のどこのお店に行けば買えますか?

    by あっこ €2019年7月6日 19:41

    • この記事を書いた頃はサンキという衣料店にゴミのように投売りされてました。

      by 81jin €2019年7月12日 18:27

  • お返事、どうもありがとうございます。
    今日、気づきました(^_^;)
    どこのサンキでしょうか?
    取り敢えず、近場の店舗に行ってみます。

    by あっこ €2019年8月20日 20:01

    • 僕が見たサンキは、50号の赤堀あたりのサンキでした。
      がんばってください。

      by 81jin €2019年8月29日 17:52

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link