ハイジンネット

明日、大晦日の昼間は1人で大掃除しなきゃっ!

time 2016/12/30

明日、大晦日の昼間は1人で大掃除しなきゃっ!
SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA

いや~~~~~さすがに寒いですね~・・・。
今日は朝から栃木県小山市のほうにバイトに行ってきましたが大変でした・・・。
明日はいよいよ大晦日ですね!ついに2016年も残すところわずかです。
ほんと、1年ってアっというまに過ぎてしまいますね・・・。
今年の春の出来事だと思っていたのが、昨年の夏頃だった・・・って事もよくあるようになってきました。
老化現象ですね。物忘れも酷いし、体力はまったくないし、すぐトイレに行きたくなるし動くとすぐ疲れるから家の中でまったりしてるのが一番幸せだ。

sponsored link

大晦日は、姉ちゃん&兄ちゃんが帰ってくる

兄ちゃんは面倒くさい指示なんて絶対と言っていいほどしてこないので良いですが、
姉ちゃんのほうが自分勝手で、口を開けば喧嘩腰のコメントばかり・・・。
あれ、最悪です。
歯磨き
とりあえず、明日31日は独りで掃除と生理整頓をして待ち構えたいです。

sponsored link

コメント

  • 兄弟には子供さんはいらっしゃいますよね?

    無職って伝えてます?

    実は自分も同じ境遇でして、年末年始に兄弟が甥っ子姪っ子を連れてくるんですが、挨拶すらしません。

    by たかよし €2016年12月31日 13:30

    • 姉は去年結婚しました。子供はいません。
      兄は独身です。

      by 81jin €2016年12月31日 15:03

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link