ハイジンネット

ASKAが執行猶予中に逮捕だって!?

time 2016/11/28

ASKAが執行猶予中に逮捕だって!?

lalapp0i9a9530_tp_v
マジかよ・・・って感じですが、ヤっちゃったんですかね・・・。
田代まさしの時もそうでしたが、そろそろ復活してくれるかな・・・って思った矢先にやらかしますよね。
でも、ASKAのブログには『100%やってない!』って更新されてるんですよね。
まぁ、陽性反応が出ちゃったって事はやってるんだと思いますが・・・。

sponsored link

逮捕のキッカケはASKA自らが110番の電話!

これもマジかよ!って感じの流れですよね。
なんでも、ASKAは110番の電話をして『誰かに盗撮されている!から見に来てくれ』って通報したみたいですね。
そこへ駆けつけた警官が言動がヤバイASKAの尿検査したら陽性反応って流れだから最悪ですね。
事実上、『自首』って感じなのでしょうか・・・。

もうチャゲ&アスカは観れないのかな・・・

個人的には嫌いじゃなかったんだけどな・・・。
特に90年前半の【LOVE SONG】と【WALK】は大好きだったな・・・。
また復活できたら良いんだけどな。
その時は、特集で昔の曲を歌いまくって欲しいよ。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link