ハイジンネット

夜の鹿島園(温泉)の駐車場は猫がいっぱいいるよ

time 2016/08/25

夜の鹿島園(温泉)の駐車場は猫がいっぱいいるよ

IMG_20160728_212044
昨日に引き続き、鹿島園ネタです。
昼間は全然いないのですが、夜になるとどこからともなく現れる3匹以上の猫たち。
鹿島園に夜遅くに行くと駐車場に猫がいっぱいいます。
捨て猫が大きくなっちゃったのか、鹿島園で野放しに飼ってる猫なのかは不明。
IMG_20160728_212109
かなり人に慣れてるようです。
近付いても走って逃げたりしません。
僕の車にもスリスリしていました。
IMG_20160728_212100

ところで、鹿島園のフード系のメニューがいつのまにか値上げされてたみたいです。
値上げと言っても、50~100円程度ですが、それでも大きいですよね。
つい2年位前までは、入場料+食事(ラーメンや丼物3種から選べる)で800円でしたが今は900円になってるようです。
単品で食べるフード系も値上げされてますね。
IMG_20160728_182650

IMG_20160728_182656
まぁ、ここで食べる事はないのですが、安くしたほうが結果的に注文が多くありそうなだけにもったいないですね。
いつも6~8時間は鹿島園にいますが、フードの呼び出しを聞くのは0~2人くらいですからね。
むしろ、厨房をなくしてフードなしにしちゃった方が廃棄する無駄を考えると経費がかからなくなりそうですからね。
それか、フード系はカラオケBOXのような冷凍食品で安くする方が得策かもしれません。

あっ!そうそう、
いつも僕はこの地下の大広間に寝てるのですが、
大広間から見える、この写真の奥の青いのれんの向こう側が男湯で脱衣所になっています。
IMG_20160728_182643
この写真の場所で寝てると、普通にトイレに行く下半身裸の男が通っちゃうんだな。
脱衣所からは顔が隠れてるから見えてない錯覚をしてるんだろうけど、大広間からは丸見えになるからトイレに行く時は気をつけないとな。
とはいえ、この大広間から入り口のほうを見てる人はいないはず(TVなどは逆側にあるので)なので、寝てる人意外は大丈夫そうだな。

sponsored link

down

コメントする






管理人

81jin

81jin

youtubeも投稿しています お気軽にコメントしてくださいね。 youtubeチャンネルはコチラ

超貧乏1人暮らし生活を送っています・・・
↓お恵み大歓迎!↓
amazonの欲しい物リストはコチラ

↓SNSフォローお願いします↓
SNSリンク一覧

メルカリを新規に始めたい方は、
登録時に招待コード【RWXHWE】を入れましょう♪
500ポイントもらえてお得です

おすすめクレジットカード8選
高還元のクレジットカード

最近の投稿



sponsored link